ライブ実施57:昨年12/22(金)、新橋「さんろす」で演奏! | ギグリーマン

ギグリーマン

ギグリーマンは、世界の平和を願って、よなよな銀座や新橋界隈でギグる、サラリーマンバンドです。ギグリーマンブログへようこそ!
読んだら「いいね」を押してもらえると、とっても嬉しいです(⌒∇⌒) 。

ギグリーマンです。

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

いえ、今年はおめでとうなんて呑気に言えないですね。

能登半島の地震被害は終わった話ではなく、現在も被災された方々が大変な状況にあり、とても心が痛みます。

 

さて、このブログ、2023年中に更新しようと思っていたのですが、バタバタしてたら年を越してしまいました。未報告のライブが1件ありますので、もう3週間ぐらい前のライブですが、そちらの報告から。

 

2023年12月22日金曜日に、新橋の音楽居酒屋「さんろす」のクリスマスパーティで、ギグリーマン4人での今年最後の演奏をしました。

ギグリーマン結成のきっかけとなった「さんろす」は、毎年この時期にクリスマスパーティを開催し、ギグリーマンも必ず参加させていただいています。

今年も、多くのミュージシャン、バンドが出演し、2023年の最後を飾る楽しいパーティとなりました。

 

まずはとにかく乾杯!

 

ギグリーマンは以下3曲を演奏しました。

 

①Lonely heart

②We Wish a Merry Christmas(フュージョンバージョン)

③Play That Funkey Music

 

全員クリスマス衣装で。

ミックとヒロはトナカイ着ぐるみ。

 

パーティ最後の最後の締めくくりとして光栄にもギグリーマンにお声がかかり、みんなで踊れる曲として③を演奏しました。ギターのタツが観客席に出て行き、ガンガンにギターを弾きまくり、盛り上げられたのでは~。

 

のってるかい~!

 

この日でギグリーマン4人の演奏納め。

2023年も、多くの方々の前で演奏を続けることができました。応援してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

そして、今年も、お客様に楽しんでもらえる曲をどんどん演奏して、「来てよかった」と言っていただけるライブをこれからも続けていきます!

今年もよろしくお願いします。

 

今年もよろしくです!