ライブ実施5:11/29(水)、某社音楽イベントで演奏! | ギグリーマン

ギグリーマン

ギグリーマンは、世界の平和を願って、よなよな銀座や新橋界隈でギグる、サラリーマンバンドです。ギグリーマンブログへようこそ!


テーマ:

ギグリーマンです。

2017年11月29日、某社の音楽イベントに参加し、2曲+アンコール1曲の3曲を演奏しました。

●素顔のままで

●Lady Madonna
●Venus(アンコール)

 

この音楽イベントは、某社の音楽有志が20年前から実施しているもので、今回24回目、クラッシックからロック、フージョンまで様々なジャンルの総勢14組の演奏者が出演しました。

われわれギグリーマンは、いつもの4人だけでなく、アルトサックスを演奏する主婦も参加し、5人で演奏。ロック調の「素顔のままで(ビリージョエル)」と、ドラムソロを前面に出した「レディマドンナ(ビートルズ)」の2曲を演奏しました。

トリだったので、アンコールもいただき、最後は、Venusを演奏しました。

 

普段は、2~30人のお客様を前にスタジオやライブハウスでの演奏なのですが、この日は200人ほどいらっしゃるホールだったので、雰囲気が全く異なりました。しかし観客席はよく見えないため、お客様の顔がはっきり見えるライブハウスよりも緊張しなかった気がします。

大勢のお客様の前での演奏は快感!

武道館や東京ドームでやったら、それこそ天にも昇る快感が得られるんだろうなぁ、なんて、思ってしまいました。

 

 

リハの頃の会場、まだお客さんは入っていません。

 

用意した席が足りず、両サイドも一杯です。約200人の来場。

 

   ギグリーマンの演奏です。

左からヒロ、ブン、主婦、ハマ、タツ

 

 

 

ギグリーマンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス