こんにちは真顔

風が冷たくて外に出るのもキツい今日この頃。

寒いが過ぎるとストレス増し増しで…ちょっと不満

ついにびっくりマーク

手を出してしまったびっくりマーク

メゾンクリスチャンディオール乙女のトキメキ

ずーーっと気になってて欲しかったんだよねぇ。

メゾンクリスチャンディオールのフレグランスは上質な香料と天才調香師によって生み出されるラグジュアリーな香りの数々。

デパコス系ではなくてニッチフレグランス寄りの香水を出している。

そりゃ、気にならずにはいられないでしょ。

公式オンラインショップでポチったらすぐ届いた〜ルンルン

なんとラグジュアリーなボックスに入れてくれて目がハート

見て頂戴びっくりマーク気分アゲ〜なギフトボックス(無料)ダウンダウンダウン

 

ロゴ入りの巾着がかぶさってて…ふんわり風船ハート

 

こんなにサンプルをいただきましたー目がハート

メゾンクリスチャンディオールのオンラインショップでお買いものすると頼んだものと同じサンプルがついてきてまずお試ししてから気に入らなかった場合返品できるシステム。ディプティックのオンラインショップと同サービスだね。

そのほかに選べるサンプルが3個もらえる。

(私はもう一個選ぶのを忘れるという痛恨のミスをおかしてしまった泣

 

メゾンクリスチャンディオール テカシミアEDP

カシミアのセーターに包まれながら、温かいお茶を味わう心地よい感覚を香りに翻訳したフレグランスです。(公式説明文)

香調:ライトフローラル

top:ベルガモット

mid:ホワイトティー、ハニーサックル、ローズ、ブラックカラント、マグノリア

last:マテ、ムスク、すみれ

一噴きめは爽やかレモンティーといろんなお花がぱ〜〜っと香る。

カシミアというネーミングだけど冬というより春だね〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

お花がたくさん咲いているテラス席で飲むレモンティーという感じ。

春の日差しのようなキラキラ乙女のトキメキした光を感じる。

徐々にスモークされたマテ茶の香りに変化、パウダリーさも加わり心地の良い余韻に包まれていく。

ま、カシミヤのセーター感は感じなかったけどこの優しい温もりに包まれていく感じがカシミアのセーターの肌触りということかもしれない。

肌馴染みがよく自分の肌から香ってくるような心地よさは上質な香料であるがゆえ。

男女問わず、季節はオールシーズン、オフィスOK、年齢は20歳以上。寝香水にも。

とっても気に入ったので日常的に使いたいハートのバルーン