冬になるとチョコをたくさん買ってしまうのだけど、夏は溶けちゃうし、チョコ欲も抑え気味だからそんなに欲しないんだけど。

買っちゃったよ。

3セット買うと
70%OFFだったのラブ


ほんとは1500円のを購入しようとしてたんだけど、迷ってる間にどんどん売り切れちゃってガーン



気になるかたはどうぞラブラブ

まだ、売り切れてないのもありましたよチュー飛び出すハート

賞味期限が短いけど、絶対たべれるよね。

もし、購入するなら

クーポンたくさん出てるので

間違えないようにねキラキラ




チョコの話題でしたがチュー



コチラもまだ検討中です笑


チョコ食べながら、

ステッパーする!てへぺろ


プラマイゼロだぁ!

には、ならんかダウン





あと、これも

昨日、ドラスト💊でチュー

ブロ友さんオススメの商品です、





コチラ💁‍♀️の色を買いました。

めちゃくちゃ人気ですね!

売り切れ店つづいたので

人気のないドラストに行ってみました車


もうひとつ別の色のが好みなんだけど、

そちらは売り切れ。

でも、多分、私にはこちらの色味が似合うはず。