えっこと垢擦りでお肌スベスベになった後、みんなと合流して夜ご飯へ。




ケジャンを食べたいねって話になり、チェ君にケジャンを食べれるお店に連れていってもらいました。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



これ辛いケジャンではなく醤油ベースの味付けでさっぱりしてて食べやすかったです。




テーブルいっぱいにどんどん料理が運ばれてきて。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




あっとゆ~間にテーブルがパンパン。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



テンジャンチゲに、プルコギ、この他にもキムチにチャプチェ。




どれもこれも最高に美味しかったです。




大量のご飯をみんなで食べる感じはなんだか家ご飯みたいで楽しかった~音譜


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



マッコリでほろ酔いのえっこさん。




今日は飲まないなんて言ってた事なんて忘れたみたいで、山崎邦正の顔マネをしてご機嫌。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




これが似てて、みんな大爆笑!!!!!!!!




チェ君おすすめのこのお店は"トダンゴル(でんわ031-767-2855)"。




場所はちと忘れたんだけど、ソウル市内に何件かあるみたいです。




ご飯の後は東大門の24時間やってる問屋にお亀と私は向かい、みんなは先にチェフニオッパのお店へ。




お亀おすすめの問屋さんは年末に何故か閉まってて私は行けず今回リベンジ。




がしかし、リニュアールオープンするために改装中でまたもや行けず。。。。




年末のデジャブですか??って感じでションボリしながら、せっかくここまで来たし近くにあるファッションビル(たしかdootaって名前だった気が。。。)に寄り道。




夜の10時とかでも韓国はお店がやってて、しかもすごい人でびっくりです。




眠らない街ですわ。




で、みんなの元へ。



チェフニオッパのお店Bistro81ですでに飲みまくってた皆様。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



この焼酎が美味しいらしく、行った時にはこれもう4本目でしたあせる



$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




チェフニオッパのお友達ピョン氏も合流して長い長い夜は続いたのです。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




そんな中、事件は起きましたムンクの叫び




テーブルにあったキャンドルの火が何故か高木さんの服に燃え移り。。。




高木さんの服が燃えたのです。




一瞬の出来事にみんな一瞬どうしていいか分からず、高木さんもパニック。




そんな中ピョン氏が体をはって消してくれて無事鎮火。




高木さんの服に大きな穴が怒り


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



幸いな事に怪我もなく服に穴が開いただけでしたが、びっくりしました。




火傷とかなくて本当に良かったです苦笑




えっこ&高木さんはなにかしら事件を勃発させるキャラは相変わらずです。。。




そんな事件の後もまた宴は続き、チェフニオッパはデジカメに興味津々で。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




なぜか、あきぼ~の撮影会が始ったりなぜ?


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




閉店時間になり、他のお客さんがいなくなった瞬間お店の方が日本の曲をかけてくれて、みんなで歌って、踊ったり。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




ファイヤー事件でちょっと疲れちゃった高木さんはいつものように。。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg



寝ちゃったりと。




気づけばだいぶ深い時間。




ここで解散かとおもきや、チェフニオッパが美味しいユッケを食べに行こうと言い出し、夜中にユッケを食べに移動。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




夜中にユッケなんて食べれないでしょ~なんて思ったけど、ここのユッケがこれまためちゃウマ。


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




脂肪分がないのでヘルシーらしく、トッピングにチーズがあったり、ごま油以外に3種類くらいタレがあって、普通にモリモリ食べれました053




高木さんのお友達サチエオンニも合流し、このお店でも飲むは、しゃべるはで。




お酒を一滴も飲まない私と、みんな程お酒が強くないお亀はここで撃沈。。。。




で、解散。




みんなとバイバイしてホテルへ帰りました。




いや~、長い夜だった~。




でも、楽しかったあげ




今回の韓国の旅は実はえっこからのプレゼントだったの。




引っ越しで色々くれたからお礼がしたいって言われて、プレゼントしてくてたんだハート




ずっと一緒に韓国行きたいね!って話してたからやっと実現できて嬉しかったし、最高のプレゼントでしたぽっ



えっこ、ありがとうラブ




高木さんも韓国にいるし、お友達も増えたし、またみんなで夏くらいに行けたらいいな~って話をしながら帰ってきました。




週末で少し弾丸でも充分楽しめる韓国。




とにかく、ご飯が美味しいのでまだ行った事ない方はぜひ~GOOD




次の弾丸韓国が楽しみですいえー




高木さん、チェ君、チェフニオッパ~、ピョン氏~、カムサァハムニダラブー