昨日は雪の中の運転だいぶ大変でしたが、無事帰宅。





途中あまりの豪雪でスターウォーズの世界みたいなドライブでしたあわわ





でも、そんな久々のロングドライブも良い思い出になる旅になりましたニコニコ





で、今回の山形スノーボード&温泉旅行ですがキラキラ





泊まったお宿は、”名月荘”。


$ひゃんのmy real happy life





ここは蔵王温泉スキー場から30分くらいの所にあるTINKの古川さんのおすすめのお宿さんなのです。


$ひゃんのmy real happy life




お宿の雰囲気もとっても癒しな感じでとっても良かったですニコちゃん





写真は昼間のしかないけど、夜はこの入り口に火が灯されててそれもとっても良かったんだ。





お部屋に付いてた露天風呂は本当に最高だったよ~あげ


$ひゃんのmy real happy life




そして、山形牛や。


$ひゃんのmy real happy life



名月荘お手製うどんなど。


$ひゃんのmy real happy life




ご飯もどれもこれも美味しかったです053





山形に行ったらまた絶対行きたい!!って思えたお宿でしたハート