2次会の会場ついたら、なぜかまた外で待たされ。

呼ばれて入ったら。

なんと美和がお手製の豚の角煮を作ってもってきてくれてた。



かめちゃんもお手製のエビチリ。



2つとも絶品です!!おいしかった~。

どうやらみんなバスの中で食べる料理を1人1品持参するって計画だったらしい。

バスの中でみんなそんなにご飯食べれなかったから、持ち寄ったご飯をみんなで食べたよ。

なんだかピクニックみたいでこれまた楽しかった♡

お腹がいっぱいになったら、恒例のカラオケです。

仕事終わりでpaceのよし君、千葉ちゃん、ゆういちろう君も参加。



最初はだいちゃん。



この方昔はカラオケ来ても全く歌わなかったのに最近歌うようになりました。

この後いつもえっこが歌ってくれるDA PUMPのifで盛り上がり。



メンズでCHOO CHOO TRAIN して。



みんなそれぞれ、歌って、踊って。



スギちゃん。

歌う時いつも頭がすごい角度に曲がってる。



美和。

伊代ちゃん声で可愛い♡



マル。

どうしてもまた脱ぎたかったらしく、あたしの誕生日にそれは勘弁してって言われ、我慢しながら棒立ちで歌ってる。




そんなこんなで時間がたつのも忘れて、思いっきり楽しみました。

昨日一番年下のおだちゃんがお酒を飲まされるターゲット。



頑張って飲んでくれてたけど、最後の方辛そうでした。。

たくさん飲んでくれてありがとね、おだちゃん。



そんな楽しい時間を過ごしてたら。

またまたケーキが。



実は千葉ちゃんも誕生日だったの。

だから一緒に。

千葉ちゃんおめでと~。

この後、みんなからプレゼントもらったんだ♡。

続く~。