今日は午後カイルアに行きました。

まず、Ali'iAntiquesへ。

20080529111541.jpg

ここは小さいお店だけど、店いっぱいにアンティークがあるんだ。

たくさんのモノの中から探すのが楽しい。

かわいいグラスとか買いました。

買ったモノはまた更新します。

その後under a hula moonってお店に寄り、その後少し遅めのランチ。

ALOHA SALADでシーザーサラダを。

20080529115951.jpg

買って外で食べたよ。

ここのお店、色んなサラダがあっておいしいです。

んで、その後カイルアビーチへ。

20080529125647.jpg

ここのビーチはワイキキのビーチとは違う雰囲気。

砂が白くて眺めてるだけで、癒されます。

カイルアはワイキキから車で30分ちょい。

ハワイに行って、ちょい遠出できる時間がある時はぜひ行ってみてね。

この後、ワイキキに戻りまきさんと合流してご飯。

ワイキキにあるarancinoってゆ~イタリアンレストランでご飯したんだけど。

おいしかった~。

ご飯食べながらずっとまきさんとおしゃべり。

まきさんのハッピーパワーにはいつも癒されます。

そんな1日でした。

ほな。