東野圭吾さんの本は結構読んでるんだけど、まだまだある。

東野圭吾さんのコーナーのの前でかなり悩みました。

悩みすぎて、若干怪しい人でした。

結局推理小説系に。

あと、乾くるみさんの、『イニシエーション.ラブ』ってゆ~小説も買ったよ。

あと、ケンタロウさんの料理本。

ケンタロウさんのレシピは簡単でおいしいメニューがたくさんあるのでよく参考にしてます。

あとは。





キサラギのDVDとBankBandの新しいアルバム。

キサラギは劇場公開の時見て、かなりおもしろかったので購入。

BankBandは前のライブDVDで歌ってた好きな曲が入ってたので購入。

櫻井さんが違うアーティストの曲をカバーすると、また違った風に聞けていいよ。

そして、オーシャンズ13を借りて、マンガコーナーでONE PIECEを買い、スタバでソイラテ買って、帰宅。

渋谷TSUTAYAを上から下まで満喫したよ。

オーシャンズ13は。。。。。。

11も12も見てたから見たんだけど。

11が1番良かったね。

って感じでした。

完全週末を家で過ごそうとしてる買い物です。。

でも、家でおとなしくして、体を休めたら、肌の調子もよ良くなってきました。

お肌の事についてのメールたくさんありがとね。

しかし、今日はほんとに雪降るのかな????

早めにスーパーに買い出し行っとこ~っと。


ほなね~。