七夕祭り | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

♪ささのはさらさら~

♪のきばにゆれる~

今宵はたなばたさま、天気もよさそう。

ってことで七夕祭りに行ってきました。

今週はこんな感じ。まだ梅雨は明けない。

お昼は冷し中華。

盛り付けがちょっとアレですが、麺代税込み約50円/一人。

 七夕飾りの写真を新聞で見てネタになりそうだと(^^♪

 予備知識もなく夕方からふらっと行ってみました。

 予定してた近くのコインパーキングが満車。

 なんで?なんかあるの?と思いつつ。。。着いたらすごい人。

商店街の七夕祭りでした。

ホントはめっちゃ暑いけど、見た目は涼し気。(^^♪

 

その後、須磨寺にお参り。何年ぶりかな、せんどぶり。(^^♪

 

 

夫婦でお参りできたことに感謝。お願い

。。。。

トラ借金生活になりそうなとこで踏ん張る。先制されたら14連敗中、珍しく逆転勝ち。いつも塩対応のストッパーの派手なガッツポーズ、初めて見た。目