梅 | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 昨日は、午後からにわか雨。思ったより降った。雨の中、梅がそろそろではと御厨神社に。

 合格祈願の絵馬がたくさん。お願いが叶いますように。

 

 

♪春よ来い~♪早く来い~

桃ノ木でありませんが。。。ペコリ

 庭で干してた切干大根、にわか雨の中、帰ってきたらちゃんと仕舞ってくれてました。お母さん

ありがとうございます。おじいちゃん

。。。。

今日の独り言

 琴の若関、惜しかったぁ。

 博多人形のような可愛い顔立ちなのに、仕切りの最後、塩を握って起き上がった顔が鬼の形相、このギャップがいいね!

 神社の境内に琴バウアーで人気のあった先輩力士、琴奨菊の参拝記念樹を偶然見つけたので期待してたんです。まあ、来場所は大関になられると思うので引き続き「推し」て行きます。

以上、長い独り言。💦