お猿さん達へのララバイ(笑)

テーマ:


携帯用URL↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Xxuto6xWWm8


今から!チンチン電車で!












出勤するであります(`・ω・´)ゞゲロゲロゲロ






バイトなんだよねぇ~今日から3日間!

まぁ~何もしないより!何かしてる方が充実しますんで(‐^▽^‐)

行って来ます(笑)

って言うか?ごはんさん!ひとみ!携帯用URLの使い方の実践です。

こうやるんだよ(笑)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

大将軍セレクト4

テーマ:
さて!昨日の制約通り!

本日も洋楽です。

まず!1曲目ヾ(@°▽°@)ノ





サイモン&ガーファンクルのScarborough Fair(-^□^-)

映画、卒業のサンドオブサイレンスが有名なんだけど?

あれも!良いよ!でもねぇ~これが好き(笑)

でもねぇ~もぉ~っと好きなサイモン&ガーファンクルの曲は!





el condor pasa!和名 コンドルは飛んで行くですね(;´▽`A``

この!なんとも言えない旅ごころをくすぐるって言うんですか?

何か?アンデスとか行きたくなるメロディーо(ж>▽<)y ☆

堪らんとですよ(笑)

さらに!この系統で貫くなら!

これは、欠かせない!







EaglesのHotel Californiaヽ(゚◇゚ )ノ

サイモン&ガーファンクルとは、全く違いますけど?

懐かしいって言うか?同時期に聴いてたのが原因ですけどね(笑)


って、言うか?

このコーナーを定番にしようと思うんですが?

次回からは、1曲だけチョイスして!その曲に纏わるエピソードを入れて、書こうと思ってます。

じゃぁ~携帯で見ても?エピソードは、解りますしねぇ~退屈しないかと思いまして(・∀・)



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

YouTube講座 その1

テーマ:

さぁ~YouTubeの携帯URLの件なんですが?








猿でも解るYuoTubeヽ(゚◇゚ )ノ










って、書いたら怒られそうだから(((゜д゜;)))


お嬢さんでも解る!YouTube携帯編(o^-')b




っ~かね?携帯で、確かにYouTube見れます。


でもね?これには、ある条件があるんです(*^o^*)


そう!携帯での動画再生時間!目安として、2分30秒ならOK!


それ以上の動画再生時間は、厳しのですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから俺の大将軍セレクトは、URL載せてないっしょ(;´▽`A``


それを、踏まえて!URLのせれば問題なしって事で!














良く見るYouTube画面だね(-。-)y-゜゜゜










決して!画面がケロロ軍曹ジャン!


とか?要らん突っ込みは要りまっせんよ・・・・(笑)



でぇ!


この画面を拡大!










ほ~ら!見憶え有るだろ?







赤い矢印で、ここ!って書いてあるだろ(。>0<。)


あそこのURLをリンクすれば?


2分30秒以内の動画は、携帯で見れるって事なんだな(-。-)y-゜゜゜


でも?中にはね?


この前UPした、ジプシーキングスのインスピレーションは、3分44秒あるんだけど?


見れちゃったりもするんだよね?


YuoTubeの中に、どんな定義が有るのかは知りませんが?


一応、2分30秒以内のものは、だいたい見れますよ。


ってか?


やっぱ!パソコンから見る方がエエでぇ( ̄▽+ ̄*)


携帯読者の事も考えてるけど?やっぱ!限界があるもんね┐( ̄ヘ ̄)┌


パソコンなんて!昔に比べりゃ!性能も良くて!格安で!さらに!ブロードバンド時代だろ?


こんな状況!俺が初めてパソコン買った時の半値以下の値段でパソコン買えて!更に!ネットサーフィンもサクサクでっせ!


やっぱ!一家に一台パソコン居るっしょ(`・ω・´)ゞ




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

朝ごはん

テーマ:

おはようございます(=⌒▽⌒=)


さっき!深キョン記事かいて、腹減ったからごはん食べようと台所へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


じゃぁ~テーブルの上に・・・・・















081031_0946~01.JPG

漬けものだけが・・・・ポツンと?














えぇぇぇぇぇ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











俺!朝から焼き鳥と、ウインナーも焼いてたはず!


朝は、みんな余り食べなないから余裕で余ると思ってたのに!









全部!やられてる・°・(ノД`)・°・








まぁ~こんなもんすわ(-。-)y-゜゜゜


世の中の親父の扱いってヾ(。`Д´。)ノ


仕方なく!












081031_0947~01.JPG

こんな質素な食事になりましたヽ(;´Д`)ノ










ま~あまり食べ過ぎると!また!太るから愛情と思う事にします。


でも?何時まで思えるかは・・・・・・解りません(爆)





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

深田恭子 スッピン

テーマ:

6年9カ月ぶりの写真集「25才」で深田恭子が“すっぴん”初披露!


11月1日(土)に6年9カ月ぶりとなる写真集「深田恭子写真集『25才』」を発売する深田恭子が、同作の中で“すっぴん”を初公開している。

本作は、深田が以前から大好きだというタイでことし8月に撮影された。胸元が大胆に開いたなまめかしいセクシーショットのほか、まるで恋人だけに見せるかのような、キュートな“すっぴん”姿を多数収録。

【その他の写真を見る】

普段見せることがない、すっぴんでの撮影について、深田は「別に恥ずかしくはなかったですね。自分では、すっぴんの時も(化粧をした顔と)そんなに変わってないと思うし。実は、ほとんどまゆ毛も描いてないって分かってもらえるといいな(笑)」とさらりと語った。

livedoor&ザ・テレビジョンより。



女優の深キョンでもご存じ!深田恭子が6年9か月振りに、写真集をだすそうだ。


しかも!この写真集では・・・・・深キョンの!









スっピン顔までΣ(゚д゚;)








もぉ~何と言っても!25歳ですよヾ(。`Д´。)ノ


世の25歳の女性で!何人、素顔晒せる奴が居ますか!


俺の娘の18歳なんか!スッピン(  ゚ ▽ ゚ ;)







ムリムリムり(((゜д゜;)))






の連発ですよ(爆)


でぇ?見てみた・・・一部だけ記載されてたもんで(笑)










いけるやんΣ(゚д゚;)







あんまし!変わらんヽ(゚◇゚ )ノ


まぁ~二の腕のたるみは気になるが?OK!の範囲って言うか?上等( ̄へ  ̄ 凸








胸の谷間が!まぶしい(/ω\)









やはり!巨乳(笑)









おう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







下妻以来(ノ゚ο゚)ノ


少し控え目のロリ服っぽい格好のエエがな(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも?写真集は、買えませんよ(-。-)y-゜゜゜


だって!俺の年齢で、買える訳がない・・・・・一応、良識ある大人ですから(-^□^-)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 


久しぶりの

テーマ:
オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中
本文はここから

ブログネタっすヾ(@°▽°@)ノ


オムライスは、やっぱ!






チキンライスでしょヾ(。`Д´。)ノ






ただね?スタンダードしゃないオムライスはねぇ~俺!結構~バターライス使いますよヾ(▼ヘ▼;)

例えば?昨日の肉じゃがが残ったとするでしょ?

じゃぁ~バターライスを玉子で包んで!

その上から肉じゃが掛けてみそ!

これ!中々いけるんだよねぇ~(笑)

昔、バイトしていた、居酒屋の賄いメニューだったんですよねヽ(゚◇゚ )ノ

でも?やっぱ!基本は、チキンライスを玉子で包む!

これが!オムライスの定番だよね(o^-')b


バターライスはねぇ~結構~上に掛かる物が濃い味してる時には、良く合いますから!

カレーやシチューの残りをかける時には、バターライスの方が合うと思うんで、今度試してみてください。



さて!今日は、昨日~変な時間に寝てしまい・・・・

2時に起きてから今まで!








寝れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








仕方なく!朝ごはんも作って、まだ!パソコンで!ブログネタ書いてる次第であります(`・ω・´)ゞ

朝ごはん食べたら・・・・チョイと寝てみます(笑)



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

大将軍セレクト3

テーマ:
おっと!

YouTubeが復帰したぜヾ(@°▽°@)ノ

って、事で!




大将軍セレクト3!  


まず!

これ?知ってる?




レイフギャレットだぜ!

ダンスに夢中って曲なんだけど?

多分?中学生くらいの時の曲(笑)

レイフギャレットのもう一つ思い出の曲があったんだけど?

曲名が解らんヽ(;´Д`)ノ


次は、あの曲!






Dschinghis Khanのジンギスカンヽ(゚◇゚ )ノ

良く!ウッ!ハッ!って言ってましたよ(笑)

何故に?外人さんがジンギスカンなん?って、疑問に思いながらも聴いてたねぇ~(笑)


続きましては!




WHAMのFREEDOM!

これはねぇ~外せませんねぇ~( ̄ー ̄;

まぁ~今度、紹介するけど?

Last Christmasも!大好きな一曲ですけどね( ´艸`)

最期は!これで〆ますヾ(@^▽^@)ノ





JigsawのSky Highヾ(@°▽°@)ノ

これは!あの伝説のプロレスラー!ミル・マスカラスの入場曲なんですが?

一度ねぇ~大阪プロレスの特別記念大会に、来たんですよ。

その時の印象がねぇ~もう~60歳超えてるんですけど?リングに上がったんですが?

フライングボディープレスへ行くまでの動作の遅い事×2(笑)

でもねぇ~この遅いフライングボディープレスをですよ!

大阪プロレスの有名どころの選手は、避けれるのにもかかわらず!

業と!当たってました(爆)

解説に当たってた!阪神タイガースマスクだったと思うけど?

俺が!あの場面に出くわしても!絶対に避けてはいけません!

そんな!伝説の大技なんです(((゜д゜;)))

って、中継してるのが笑えましたよ(笑)

まぁ~そんな!大将軍セレクト 洋楽編でしたヾ(@^▽^@)ノ

また次は、洋楽編2で、お逢いしましょう(^-^)/


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

来週の火曜日

テーマ:

来週の火曜日なんだけど?我輩!ちょっと!






















大阪へ行くであります(`・ω・´)ゞ











って、言うのも?


会社の書類を集めるために、実家へ寄るのもあるのですが?


まず!免許の再交付へ行かなくてはなりませんヽ(;´Д`)ノ


邪魔癖ぇなぁ~って、感じなんですけども?


仕方ないです!就職の為に、行って参ります。


この金曜日~日曜日は!バイト入ってて、月曜日に行こうと思ったんだけど?


月曜日って?祭日ジャン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もぅ~何の日だかも解りませんが?


行くしかないとです。


っ~かね?


アメブロのYuoTube貼り付ける編集エディターが変でして?


タグが不正だと出るっすよヾ(。`Д´。)ノ


だから大将軍セレクト3洋楽バージョンは、延期ですわ(´・ω・`)ショボン




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

崖の上のポニョ

テーマ:



さっき!見終わりましたヽ(゚◇゚ )ノ



いやぁ~何てぇ~の?


俺、見らず嫌いだったのかもね(笑)


中々良かったっすよ(´0ノ`*)


まぁ~宮崎風!人魚姫ならぬ!








金魚姫(笑)








俺は、あの金魚で、どう~ストーリー展開するんだろ?って、思ってたのよね(;´▽`A``


じゃぁ~番宣のテレビCMでは、流れない所に、意味があったんだね(笑)


っ~か?


あんな家に、住みたいヽ(;´Д`)ノ




ホント!崖の上の家(≧▽≦)






ポニョは、宗介(主人公)に出会い怪我した宗介の指から血を舐めたのが発端で、ストーリーは始まります。






これは、良く!テレビのCMでも見てるでしょ?



でもねぇ~半漁人のシーンがあるんdなけど?


たしか?


ローソンで発売した!あれとそっくり(笑)






どうだぁ~い!キモイだろ(笑)










ってことは?


ローソンで発売した!あの人形は!まんざら嘘ではなかったのだよね(爆)


でえ?

人間になったポニョはって言うと?







これ!また!愛らしい可愛い女の子(●´ω`●)ゞ







でぇ?このポニョが魔法を使う事で、地球が月の引力で、危機に陥る訳ですわ。


そこで!考えだされたのが!


ポニョを人間にして、魔法を奪ってしまえばOK!って話。


その試練には、宗介が関与してるんだが?


まぁ~なんなくクリアするんですけど?


もし?駄目なら?ポニョは泡と消える運命なんだよね・・・・・ここ!人魚姫と同じなんだけど。








最期のキスシーン







この後!









人間になっちゃうんだよヽ(゚◇゚ )ノ






ってか?


この後、この子・・・・育てるんだよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ


ここで!戸籍どうすんだろ?


養子縁組は、どうなるのか?




何て!考えちゃだめですよヾ(。`Д´。)ノ




なんか?忘れてた、何かを思い出させてくれる映画でしたよ。


昔、まだ!魔法使いが居て、魔法は必ず有ると信じてた!あの頃に、タイムスリップさせて頂きました。




っ~か?


昨日のアクセス数が異常なんですよΣ(゚д゚;)


良く、PV(ページビュー)は!2000を超えるのですが?


昨日は、来客数が2000オーバーしてるんですよね?


だから!PVは、、5000を超えてて?


何故に?って思って!解析みたら!





泰葉でした(爆)





しかも!Googleの検索で、泰葉記者会見って入力したら!


1番に出てくるんですよねw川・o・川w


これかぁ!


って、感じで・・・・いきなり!関西19位にまで上がっちゃいました。(;°皿°)


まぁ~明日以降・・・・下がりっぱなしでしょうけどね┐( ̄ヘ ̄)┌



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

MAX 特ダネ生出演

テーマ:

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


今日は、朝から特ダネ見てまんえねや( ̄▽+ ̄*)


それは、特ダネの木曜恒例の朝のヒットパレードに、MAXが出演すると言うことで!

見てます。


MAXと言えば?安室奈美恵と、スーパーモンキーズでダンスやってた人たちが安室がソロになって出来たユニット!


まぁ~10年ほど前には、良くかかってましたよねぇ~パチンコ屋で(笑)


っ~か?MAXで、ちょいと調べたら?


あの娘達の身長って?


低いのよね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


今度!復帰したMINAは、154センチしかないのよね(  ゚ ▽ ゚ ;)


テレビでは、そんなに低く感じないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~これから見ますので、ブログアップは、その後で、色々書きますけん(。・ω・)ノ゙



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ