涼を求めて その弐

テーマ:


ただの!さわヤン(゜Д゜;)



しかも!彼女の言う事にゃ!


高校時代やったから大きく見えたんかな?やって┐('~`;)┌

っ~か?高校時代から何センチ身長伸びたんだって話やろ(笑)

看板見て!65だけ見て、65メートルと勘違いした、俺が悪いんすよね(;´д`)


まさか!65センチの川の落ち込みだとは、考えても見なかったもんね(・ω・)


仕方なく!今来た道を下り!さっきの看板地点まで帰って来て、も一度見たのよね(;´д`)

じゃ~65メートルって書いてました(´゜Д゜)?

ありゃ?って思って!山に目を向けた時!








ちゃんと!山の奥にありました(´゜Д゜)!

それ見た時点で!登る元気ナッシングでしたわ_| ̄|〇

AD

涼を求めて(;´д`)

テーマ:
昨日の日記の後、何ですけどね(;´д`)

実は、彼女が!滝を見に行く?って聞いて来たからさぁ~暑かったし(;´д`)

二つ返事で!行くって回答したんよ(*^o^*)

で!昔、行った事が有るからね(^o^)b って言ってたから車の横に乗って走り出したのよね。

走る事、30分くらい走ったんだけど?何だか道が変わってた見たいでね(・ω・;)

中々着かないんよ(;´д`)

で!いつ頃、来たのか聞いたら・・・


高校生の時(^o^)/


って(´゜Д゜)!オィ!


高校生の時って!何年前だよ(゜Д゜;;)また!それが偶然にも高校生の時に来る事に成った友達にだよ!一本の山道で会うからねぇ~彼女の悪運の強さには、ビックリ(笑)

やっぱり!その道が合ってたらしく!更にビックリ(爆)

そして!やっと到着して、滝への山道へ続く道の前に車を停めて出発(^o^)/

結構~狭い道だったんだけど?普通に整備されてるから楽勝だったんよね(*^o^*)

しかし!太鼓橋風の橋を渡った直後です(゜Д゜;;)

この先!行って良いの?的な物が有ったんすよね(;´д`)

それが!鳥居っ~んすか?まさに!神仏奉ってるだろ的、雰囲気がブンブン( -_-)

でぇ!彼女が・・・下やったかな?とか言い出して(・_・;)

下を見たのですが?それっぽい音も聞こえ無いのよね(;´д`)

じゃ~彼女が!これヤン!コレ!って指差した先に有った滝は!


次回へ続く(笑)
AD

近場にも!スポット有るヤン(;´д`)

テーマ:
070826_1449~002.jpg
今日は、彼女に、地元の海に連れて行って貰っただよ(^o^)/

っ~か?携帯の限界ズームなんですが?結構~エエ波やねん(*^o^*)


っ~かさぁ~?じゃ~昨日行った海は何だったんだ(;´д`)

移動時間3時間っすよ(ToT)


まぁ~初心者が意気なり乗れる波では無いですけどね┐('~`;)┌
AD

波乗り大将軍(笑)

テーマ:
070825_1248~0001.jpg
今日は、朝から波乗りに行って来た(笑)

やっぱりね(;´д`)

大阪湾の波じゃないですわ(;´д`)

頭を越える波がねぇ~来るんよ(・_・;)

一発目にですねぇ・・・軽く波に揉まれちゃったかな(-ω-)

アルアル風に、言えば?



波に!乗れてるつもりが!


溺れてる!ハイハイ!ハイハイハイ(笑)

って感じでしたわ┐('~`;)┌

甘いよね(;´д`)

テーマ:
日テレの24時間テレビ見て思うね(・ω・)


余り24時間テレビは、見ないのよね?我輩的に(;´д`)

毎度!お馴染みの募金だろってね( -_-)


でも?見たい番組が無かったから見てたんだけど・・・

ロシアで終戦を向かえた夫婦の話には、目頭熱くなりましたわ(ToT)


51年も死んだかも知れない夫を待ってる嫁さんの愛の深さと!

やはり!離れ離れになった、嫁と子供を忘れず帰って来た、夫に感動よね(ToT)


何たって!鳥取駅で電車を待つ80歳になった、嫁さんが?電車から降りて来た旦那さんに向かって走り出した時の気持ちって?

どんな気持ちなんだろうって、思っちゃうよね(・_・;)

そんな長い時間待った事も無いから?一番待った時の事を思いだして・・・さらに!×何百倍って考えても(;´д`)

気持ち折れちゃうよね┐('~`;)┌


だから・・・今までの自分に反省すると共に、これからの成りたい自分を見付けた気がしたね(^_^)人(^_^)


別れる気が無くても離れ離れに成った時代に生まれ無かった事に感謝して!自分が自分のワガママや?疑心なんかに迷う事なく!真っ直ぐ相手だけを見て考えて生きて行ける様な人間になって見たいね。

ムーゥ日記

テーマ:
070817_1310~001.jpg

ムーゥです(;´д`)


初めての夏にバテ気味とです(・ω・)

ムーゥです(;´д`)


それなのに、ご主人は触って来るとです(`ε´)


ムーゥです(;´д`)


毛皮を脱ぎたいとです(;´д`)


ムーゥです(;´д`)


この時期の堅いキャットフードが!喉を通りません(-_-#)

ムーゥです(;´д`)


冷房くらい入れて欲しいとです(;´д`)


ムーゥです・・・ムーゥです・・・ムーゥです。

言霊

テーマ:
言葉には、言霊が宿るって良く聞くよね(;´д`)

愛と言う言葉を簡単に使わないのが日本男児ってイメージの中で育ってきたのよね・・・我輩って( -_-)

だから?今までに、愛してるって言葉を一人しか使った事が無いのよね(;´д`)


でもね?今回の恋愛に関しては!

良く使ってるね(笑)

別に安売りしてる訳じゃ無いよ(゜o゜)

やっぱりね?言葉にして、意思表示しないと、遠距離じゃね?態度で分かるだろ(`ε´)

とか?言っても無理でしょ(笑)

だから良く使ってます。


でも?使う事で、何か変わるかって~とね?やっぱ!相手は勿論の事!自分までね(゜Д゜;)

何だか?幸せな気分に包まれちゃうんだよね(*^o^*)

世の男性諸君!やはり言葉の言霊効果って凄い物が有りますから!ドンドン使った方が良いと思いますよ(^o^)/