【試打レポート】Titleist タイトリスト D3 ドライバー | ゴルフ100の壁

ゴルフ100の壁

ゴルフを始めた人が必ずたどり着く100の壁。
月イチ、サラリーマンゴルファーがアベレージ90台でラウンドできるコツを伝授!シングルを目指す方にも役立つ情報を!普段はトーナメント関連の記事も多いですよ。


テーマ:
こんばんは、座和です。
 応援のポチッっと宜しくお願いします

D2と一緒にD3も打ってみたので、そちらのレポートも書いておきます。一字違いで大違いです。
Titleist タイトリスト D3 ドライバーは、こちらです。



マークダウンで、915シリーズは3万円そこそこと、お値打ち価格だぜぃ。

構えた感じは、こんな。小ぶりですが、良い感じで好みです。
ちなみに、体積は440ccなので、最近の460CCより、若干小さいってことですね。


それでですが、ロフトも9.5度でDEEPフェイスになるので、D2よりは上がらない。
でも、上がりにくいということはないです。
それで、打感は良し。飛びも、D2と遜色ないと言うか、弾きはむしろ良い感じがしました。

当然、小ぶりな分だけ操作性は良いので、積極的に球筋を打ち分けたい方にはオススメ。
もちろん、最近の「カチャカチャ」付きなので、若干の弾道調整も可能です。
気分が良ければ、買ってしまったかもしれないです。一応、思い留まりましたけどね(^_^;)


と言うことで最後にもう一度・・・。
マークダウンで3万円台と特価になっています!

つまり、在庫は多くないので、気になる方は急げ!ですね。

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね

座和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス