ゴルフ100の壁

ゴルフを始めた人が必ずたどり着く100の壁。
月イチ、サラリーマンゴルファーがアベレージ90台でラウンドできるコツを伝授!シングルを目指す方にも役立つ情報を!普段はトーナメント関連の記事も多いですよ。


テーマ:
VENEXの疲労回復ウェアが、一番の友達になりつつある座和です。(^_^;)
 応援のポチッが励みになります

今日は連休合間の仕事日でした~。
何気に疲れる(´Д` ) でも通勤電車は若干、空いている感じがしました。
そんな今日は、「傾斜シリーズ」を少しお休みして、思いつき更新で。

先日のラウンドで、ドライバーが振り切れず封印してプレーした私。
何せ疲労回復ウェアが友達って書いちゃっているくらいなので、わざわざGWに無理してラウンドを入れなくても良いなと、自己完結しました。(^_^;)

とは言っても、プレーをしたい欲求はある訳で、妄想でこんなのを考えました。
題して、

「鉄だけコンペ!」

つまりウッド系は使用不可にして、アイアン、ウェッジ、パターだけでまわるコンペですね。
意外と面白いんじゃ無いかと思うのですけど。どなたかやったことあります?

短めのコースだったら、70台は難しくても、80台は充分に行けそう。
どなたか賛同して、有志でやりませんか?

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

座和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。