神輿好きに5月の三週目と言えば?

と問えば

多分 三社祭! と答えるでしょう。

合ってはいるけど・・・・・





へそ曲がりの会長と私は

八日市場で権現様!

ってやっぱり来ちゃうんです。



あっ、いつもの看板撮り忘れた。
これ↓(注:去年の流用ですので日付、時間が違います)
イメージ 13



副会長から送られてきた浅草の宮だし
なんか人も多く、空気悪そう
イメージ 1

どうよこの青空! 気持ちえー!
イメージ 2

お祭り感 ぱねぇ でしょ
イメージ 12

一回目の休憩も終わり出発しましょう
イメージ 3

イメージ 4

今日は非常に暑い! 
ここまで暑いと水がいきなり降ってきたりします
イメージ 5

ジモティーのようなミッキーももちろん来てます
イメージ 6


その頃、浅草の若手女子部は本社(一之宮)で
ガチャガチャやってるみたい
イメージ 7

ほらほら、こちらは担いでいる顔から楽しさ滲み出ているでしょ
イメージ 8

先回りのブリッジ休憩を挟んでます
イメージ 9

ハイオク満タンにしましたが
燃費悪くてすぐにエンプティーランプが付くようです
イメージ 10



その頃、浅草では残念オヤジを改名した「チンピラ」が
神輿も担がず、おねーちゃんをナンパ中?
イメージ 14

こちらはそろそろ宮入になりますよ
イメージ 11



萬町の皆様、大変お世話になりました。

門前人さま、丸住睦さま、志ん一さま、ご一緒した同好会の皆様

ありがとうございました。

8月もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。



動画をTwitterに貼ってありますので良かったら見てください。