千葉駅改装記念のちば大祭に参加です。

雨予定でしたが降られることも無く

寒さもそれほどでもありませんでした。







渡御中の飲酒は喉を潤す程度ならとのことですから始まる前にと
イメージ 1


集合写真
イメージ 2

発御前
イメージ 3


イメージ 4

お囃子聞いちゃうとノリも良くなる
イメージ 5

萬町のお囃子好きですねぇ
イメージ 6

富士見通りを渡御中
イメージ 7

女神輿も頑張ってます
イメージ 8

渡御中の喉を潤す程度のボージョレー
イメージ 9

と、ボージョレースパークリング
イメージ 10

いつのまにやら帰り支度をしてイルミを横目で見ながら
イメージ 11

たどり着いたとこで飲み呑み
イメージ 12


萬町の皆様大変ありがとうございました。

最後の神輿がお囃子で担げるとは

思ってもいませんでしたので

大変嬉しくおもいます。

来年の東照宮がまた楽しみになりました。

よろしくお願いします。







今年最後の神輿!

思ってたら12月10日に一カ所ありました。

参加ご希望の方は会長まで連絡お願いします。