七月最終のお祭りと言えばここです!

毎年おなじみのポスター

羽田神社例大祭です。
イメージ 1

7時30分ごろの腹っ減らしのお腹に入れるのは
イメージ 2

今年は御本社も大神輿が出されました。
聞く所によるとオリンピックイヤーに出されることになったとか?
イメージ 3

この時点では天気もピーカン。暑い一日になりそうでした。
イメージ 4

ちょっと朝飯を済ませて神輿に戻るころには暗くなってきましたよ
イメージ 5

大神輿なのに余裕の笑顔。実は台車に乗ってますから~。
イメージ 6

集合写真も忘れません
イメージ 7

宮入が近づいてきました
イメージ 8

各町会の高張がお待ちかね
イメージ 9

雨が降ってきたのと時間が押していたからか、いつもよりスンナリと宮入しました
イメージ 10


参加した皆様、朝早くからお疲れ様でした。





羽田神社の役員様はじめ町会の皆様

大変お世話になりありがとうございました。







次回は4、5日の八日市場祇園祭です。

今からでも行く!  と言う人は連絡してねー!