ドイツの詩人の,カロッサの言葉に

「人生とは出会いであり,
その招待は二度と繰り返されることはない。」

というのがあります。

人生は,本当に出会いの連続です。

私が家族と一緒にいるのも出会い。
貴方が家族と一緒にいるのも出会い。

そして,私のこのブログを
お読みになっているのも出会い。

そして私たちは,2年前にある副業と
運命的な出会いをしました。

それまでの私たちは,
毎日が、なにげなく過ぎていく日々でした
出会いさえ気づかない
単調な毎日!
出会ってからの私たちの
ライフスタイルが大きく変わりました。

今は第二の人生だと思い,
夫婦で行動し決断して
新しい人生をENJOYしています。

そうつい最近までの単調な生活!朝・昼・夜と
毎日の変わらない生活から抜け出し
マンネリ化していた自分たちを変える事が出来たのが
大きな収穫だったと思います。

「人生とは出会いであり,
その招待は二度と繰り返されることはない。」