朝は、もうとっくに冬の原村!
昨日の氷点下までは行かなかったけど、朝は寒い!
まったくもってコタツはありがたい(笑)しかし〜まだまだこんなもんじゃない原村の冬で、今から寒い寒い言ってたら〜真冬はどうすんだい!なので、大丈夫、ジッと!ガマンガマン(^.^)

寒いからなあ〜夜出かけるのは、ちょっと考えちゃうんだけどねえ〜勇気を出して行くか?どこへ?

ここへ




ハロウィンパーティーに参加する訳じゃないけど、気分だけでも味わうって事で、小淵沢の八ヶ岳リゾナーレピーマン通りのイベントへ

毎週金、土、日曜日と10月31日にモンスター達がウロウロするそうで〜今年のテーマは「舞踏会」なんだって、魔女さんたちもドレスアップで登場するとか、モンスターの数も多いいらしい!

うん?で、どこにいるのかな?



どうも、ガイコツ君は塔に隠れてるみたいだ!




塔には、ハロウィンパーティーの様子が映し出されてて、モンスターが次から次へと出演中!



それにしても、リゾナーレさんで用意したカボチャ🎃の数は、700コなんだってえ〜どうりでそこら中カボチャ🎃カボチャ🎃スケールが違うよねえ〜♪

ホテルに宿泊すると、ハロウィンの衣装も無料だそうで、外からの入場は、1500円で、ハロウィン衣装をレンタルできるそうな〜♪
そこまでして、ハロウィンを楽しむ気はないけど、取りあえず気分だけでも、、、( ◠‿◠ )



それでは、ハロウィン気分味わったので、そろそろ帰ります。寒いしい〜(^^;

最後に、カボチャさんにご挨拶して、帰ることに致しましょ!



とうとモンスターさん達に会えずで、少々来るのが遅かったようで〜まっ!ライトアップ見たし、これでイイとしましょっと!

ガイコツさんに見送られながら〜原村へと帰るのでした。




原村の家に帰り着いたら〜やっぱ小淵沢より寒い気がする。って事で、コタツに潜りますので、これにて失礼致します。今夜は、ハロウィンカボチャ🎃を見に、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
ご訪問に感謝でございます。

体が冷え冷えの後で、あったかコタツで幸せだあ〜の私に、コタツで寝ないで布団で寝なさいよ!の、ひと言を添えての〜ポチッと!応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村