今年の冬は、寒いんだか?暖かいんだか?まったく、気温差が激しすぎて疲れる。寒いなら寒いままでいいと思うんだけれど、、、
変に気温が上がったせいか?乾燥が激しく、口の中が乾く、喉が乾くってとは違って、口が乾く!鼻が詰まる。あれ?これって花粉症?夜は、マスクをして寝る。鼻詰まりに少しはいい!ってことで、来月からマスクを外していいみたいだけれど、今年は、気温上昇のせいで、花粉が酷いかもしれない!結局は、マスクは必要になる。
この気温の差が激しすぎて、体がついていけない!全く持って、冬は冬らしく〜じゃないと身体がついていけない٩(๑`^´๑)۶
そして、今年の冬は、寒さとか気温差とか関係ないけれど、仕事がない!コロナ禍のお陰もあって、冬でもお弁当の注文があった3年間、それが今年はない!いよいよわが家もヤバいのかな?って思ったりする😂
なので、今年の冬は、あまり出掛けない!いよいよ先の事が心配、っていうかあ〜不安になってきた。なので無駄遣いはしない!
でも、大丈夫!そう、きっと大丈夫!
そう自分に言い聞かせる(笑)
そんな時、いつも見ている美しい原村の一枚!この写真を見ると〜気持ちが明るくなる。ような気がする!

と言うわけで、今日もなんだかんだで一日が終るみたいです。
昨日まで、氷点下二桁の日が続いたけれど、また、暖かな週末になりそうで、そんな気温差が疲れる。それでも、せっかく暖かくなるならば、明日は、ちょっと出掛けてみようか?なんて思ってる。雪も解けて、道も危ないって感じじゃないし〜ってことで、今日は、これで終わります。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
最後に、少々疲れ気味かな?って私に、気合のひと押しを、最後によろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村


