今朝も寒い原村、気温は1度!昨日よりはいいのか?いやっ!寒いでしょう。これからコタツから出られない日々が続くのか!
そんな原村は、今日も青空で晴れた。ので、ちょっとお山へ紅葉など見に行ってみましょうか!それでは、エコーラインからメルヘン街道へ向かってみますよ!
こちらはエコーラインからの景色
メルヘン街道を上がって行き、横谷観音、王滝へ
この辺では一番早く色づく所!
ほらねっ!
さあ〜変える前に、駐車場からの景色も見てみてみましょっか!
さて〜横谷観音からメルヘン街道をもう少し上っていくと、明治温泉、御射鹿池、方面へつながる山道があり、ちょっと狭い道だけれど、近道なので勇気を出して進みましょう。
って事で、御射鹿池です。
まだ紅葉には、ちょっと早いかな?こんな感じでした。もう少し寒くならないとかもですね!
って感じで、お山をひと回りしてきた訳ですが、やっぱ何だか〜原村の今日の、雲海のほうが美しかったかも、、
そして、今日も、八ヶ岳が夕日に照らされて、赤くって美しかったあ〜♪
寒くなればなるほどに、美しくなる原村で、夜になれば、満天の星空が見られる。ちょっと寒いけど〜っていうかあ〜かなり冷えますが(笑)
その冷える原村の夜ですがあ〜これからオリオン座流星群が、今夜見えるらしいので、これから外へいってきまーす。なので、今日は、この辺で失礼しい致します。流星群のお話は、また明日ご報告しますね!さてさて~ハンテン着て温かくして外へ行くぞう〜♪♪
ご訪問に感謝しつつ終わります。ありがとうございましたm(_ _)m
最後に、応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村














