春だ春だあ〜ポカポカだあ〜って、まだ2月だい!
どうしちゃったのでしょうか?このあったかさ〜♪♪まっ!このまま冬が過ぎるとは思わないけれど、しかしながら〜変です(ーー;) 冬らしくないです。これで良いのだろうかあ…。


でもって、苺がやたら甘いです。
って事でえ〜イチゴ大福が美味いです。


Fotor_155757462686850.jpg


Fotor_155089146963911.jpg


1550891356272.jpg


ちょっとファイヤーキングのプレートなどにのせてみました。高級に見える?って言うかあ〜これは、ただものじゃない!新食感のイチゴ大福です。
一度食べたら癖になっちゃいます。間違いない!私がハマってますから〜(笑)

と言うわけで、苺の季節がやってきましたよ!今年も新食感美味なイチゴ大福の販売開始します。今年は暖冬のせいか?イチゴ美味いです。でも、まだ値段は高いです。ひと粒にこだわったおいしい苺を、滑らかで甘さ控えめのアンコで包みました。


Fotor_155089185639364.jpg


一度に作れるのは8個!数がいるときは要予約でお早めにご注文下さいませ!
酒好きの私が、超美味って思うんですから〜ぜったい美味い!????酒好きの味覚と甘党の味覚と?どっちが良いのか?そこんところは、よくわかりませんが(笑)誰が食べても美味いって事で(^.^)

たぶん、今まで食べた事のない新食感だと思います。


Fotor_155089154893490.jpg


で、で、でしてですがあ〜ちょっと私のアイディアで、こんなの作ってもらったんですう〜試作品ですけど!これがこれが、またまた不思議な味わいで、びっくり‼️

あくまでも、チラッと見せるだけなので、食べれませんよ!私は、本日たっぷり頂きましたけどう〜でもって私の感想は?と言えば〜「ううううう〜何じゃこりゃあ〜新新新食感!」


DSC_1176.JPG


みかん大福だあ〜♪♪


DSC_1180.JPG


でもって!興奮してしまい失礼いたしましたm(_ _)m
すみません、試作品ですので、皆様に食べていただく事はできませんがあ〜まっ!そのうちという事で、今年は、どうもイチコが良い出来上がりになりそうなので、ぜひ、いちご大福からご賞味下さいませ!

ただ今、いちご大福ののぼり旗を探している最中でして、我が百白花の「原村だんごランチ」は2月いっぱい冬眠中ですが、いちご大福のみ営業しています。どうぞよろしくお願い致します。

ご訪問にありがとうございました。
ぜひ、お持たせにどうぞってお話でした。

本日2回目のブログ更新になります。明日は、明日で、またよろしくお願い致します。今日は「宣伝」させて頂きましたあ〜明日は、また原村からお会いいたします。できれば、美味しそうって一票をポチッと!押していただけたらありがたいです。よろしくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村