ただいま〜あ!帰ってきました。

中央道は車も少なくて、新宿バスタから乗った高速バスは、気持ち良いくらいスイスイ走って、2人がけの席もひとりで快適で、何となんと予定到着時間より20分以上も早く富士見バス停に着いた。

いつもバスに乗る時は混んだ時困るので、飲み物も食べ物も我慢する。あーあーなんてこったあ〜まったくう〜コーヒーくらい☕️サンドイッチくらい持込めば良かった。ああ〜喉乾いたし〜お腹すいたし(-.-;)

そして降り立ったバス停は、超寒っ!
都会の気温に慣れてしまった私の体は、知っているはずの極寒に、ぶるぶるぶるってふるえてしまった。いや〜なんて寒いんだ!しかも原村のわが家は…もっと寒かった^^;

Fotor_154710269080644.jpg


寒い!寒いけど〜このキンキンとした空気は好きだ!
雪がかぶって白いお山さん達も好きだ!って雪ないしい〜(^.^)

Fotor_154710286436095.jpg


それでも富士山見えてたから嬉しい

DSC_4693_HORIZON.JPG


中央道を走るバスの中から、真っ白な富士山が見えてたけれど、なんだかなあ〜ここから見える富士山がイイんだなあ〜って思うんだなあ〜これぞ地元愛💕???


DSC_4691.JPG


悲しいかな原村ブルーはなかった!
まっ!今日見られなくったって、明日がある明後日があるじゃないか、そうだそうだ私はここで暮らしてるんだから〜くもり空だろうが青空だろうが〜いいじゃないっか!ほらほら〜大きい空はある。

DSC_4694_HORIZON.JPG


という事で、本日原村に帰ってまいりました。って言うご挨拶でした。またまた原村を私をよろしくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

極寒の原村で生きていく私に、って自分で選んでやって来たんですけど^^; 応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村