原村ブルーが戻った日

テーマ:
久し振りの朝焼けの原村です。
入笠山が赤く染まりキラキラと太陽が昇りました。

原村の一日が始まりました。

DSC_2604.JPG


DSC_2606_HORIZON.JPG


原村ブルーが戻ってきました。


DSC_2612.JPG

農業大学の紅葉も見頃を迎えついますが〜わが家のナナカマドも色づいてきましたよ!

DSC_2615.JPG


台風の強風にたえてくれた秋明菊も〜ほらっ!満開


DSC_2616.JPG


あらまあ〜朝からわが家の前に〜カッコイイではない
か!ハーレーダビットソンが置いてある?いやっ!飾ってある?忘れ物?って訳ないだろう(笑)

DSC_2607.JPG


これから富山へ行くんだって!
その前に、原村のわが家が無事なのかって!寄ってくれたブロ友の大ちゃんさんでしたあ〜すぐわかったけど!朝から「ババババ〜ババア」って私を呼びましたから(笑)

DSC_2608_HORIZON.JPG


元気な私、寝起きの私、顔も洗ってない私、歯も磨いてない私、のう〜無事を確かめて、富山へ向かって走り去って行きました。


DSC_2610.JPG


こんな格好を見られたのは少々不覚だったけれど〜心配して会いにきてくれたのは〜すっごく嬉しかったです。💕
バイバイいってらっしゃい〜次は、顔洗って歯も磨いて、眉毛を作った時に会いましょう♪♪♪


DSC_2611.JPG


そして、ドンドンも会いにきてくれました。


DSC_2621.JPG


もちろんジュンジュンも一緒です。


DSC_2622_HORIZON.JPG




台風の後始末はまだまだ終わってない原村は、あちらこちら木が倒れたままで、あまりにも倒れた木が多すぎて、ひとつひとつ片付けて、キレイな原村になるまでもう少し後かな?

そんな原村でも、今日は美しい原村ブルーの空で、家の中に差し込む光もキラキラで、すごく平和な光だあ〜って思った。

DSC_2619.JPG


そして、光は優しくザクロを照らしてて!甘酸っぱいザクロは、なんとも懐かしい味がした。


DSC_2618_HORIZON.JPG



今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


原村ブルーの空が続きますように、と祈りながら今日はこの辺で失礼いたします。最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村