日中は、青空も見えたりして「ホントに台風来るのか?」って思ってたけれど〜どうも来るみたいです。
午前0時ごろ、長野に来るとの事だけれど、もうすでに雨風がすごい事になってます。

今のところ停電はしていませんが〜たぶん台風が通過する頃には、あっちこっちで木が倒れるだろう!
今現在わたし…正直言うと「怖っ!」
家の中は、本当に安全なのだろうか?屋根飛ばないか?


まっ!心配してても、何もできないのだから〜じっ!と台風が通過するのを待つしかない!そうだそうなのだっ!


せっかくキレイに咲いた秋明菊、切って花瓶に挿してあげれば良かった!って後悔(^.^) 明日の朝には、全部倒れてるだろうな〜可哀想だったなあ〜


DSC_2418.JPG


数少ない花なのに、ガッカリです。
なのに〜ぜんぜんいらないのに〜デカイきのこ🍄があったりして!

ほらっそこそこ

DSC_2416.JPG


もうちょっと寄って見ましょっか!

DSC_2417_HORIZON.JPG


絶対に食べられないしい〜でもキレイだしい(笑)

DSC_2415.JPG



つて!きのこで喜んでる場合じゃなくてえ〜外がだんだんひどくなって来ました。屋根に何かがぶつかる音…怖っ!雨が窓を思いっきり叩いてる…こわっ!木がゴゥーゴゥー!

今、家が揺れた気がした( ̄□ ̄;)!!ミシッ!

久し振りに〜こわっ!
せめて停電になりませんように〜祈りつつ

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


明日も元気で、何事もなく、ってなわけ無いだろうけれど^^;無事にお会いしましょう。

恐怖に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしている私に、せめて応援のひと押しだけでもよろしくお願い致します。ってえ〜家がまた揺れたし〜外で何かがすっ飛んでぶつかる音がしたしい〜見に行く?いやっ、危ないから見ない!あーもっとちゃんとベランダを片しておけば良かった!おお〜また何かすっ飛んだ〜屋根に何かがぶつかったあ〜こわっ!家が家が揺れました。

それではこれで失礼致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村