原村にも「夏」の文字が目に付くようになりましたよ!
梅雨の間は、涼しすぎる日もあるけれど〜原村文化園「夏のクラフト市」の頃は、梅雨も明けてしっかりと夏になっいるかなって!思う。

原村観光案内所のお姉さまから〜情報でーす。インスタもあるので見てくださいね!






今日は、気温10度の原村!
朝からパラパラの雨が降り、台風の影響なのか?風もあり〜ので、この時期の表現にふさわしくはないけど〜さむっ!(笑)

昨日、暑くてジメジメの東京から帰ってきたからか?寒く感じる。って言うかあ〜朝方はコタツのスイッチ入れましたから〜(笑)

それでも、少しづつ夏は近付いているわけで「夏のクラフト市」って聞くと〜賑やかな夏がそこまで来てるんだなあ〜って思うしだいです^^;


今日は雨模様ですから写真はありません!
なので、昨日、東京からのバスが渋滞を乗り切って、やっと、たどり着いた原村の写真です。なんとなんと〜3日居なかっただけで、田んぼの稲が伸びてるし〜セロリのマルチもひき終わってました。


DSC_7072.JPG


DSC_7068.JPG


DSC_7071_HORIZON.JPG

この道を通ると…
やっぱり〜原村の空は大きい!空気も気持ちいい!「八ヶ岳に帰って来たぞう〜」って思う瞬間なんだなあ〜♪♪

DSC_7067.JPG


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


こんなに早くに大型台風がやってくるって!なんなんだあ〜まったく!って感じですよね。台風が行っちゃったら車山の「ニッコウキスゲ」見に行って来ますね!

それでは、今日も最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。励みになります。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

DSC_7074.JPG