涼しい風が心地よい原村です。

なかなか天気が落ち着かないので、わが家の桜は咲きません。それでも、お庭には少しづつお花が咲き出しましたよ!春ですねえ〜♪♪梅がここまで咲きました。おとなりさんの梅ですが^^;

DSC_5456.JPG


そんな中、北杜市から移転してきたと言うパン屋さんを探しにお隣の富士見町へ行ってきました。

でもってパン買いました。

DSC_5432.JPG

このパンを手に入れるために大変だった私でした(笑)

わが家も見つけにくいと言われますが〜まだまだマシな方ですから!「わからない探せない!」そんなお店は山ほどあるのです(笑)

しかし〜探し当てた時の喜びったら〜飛び上がるほど嬉しい!そんでもって少々疲れる(笑)

パン屋さんとうどん屋さん「やまゆり」さん見つけましたあ〜やったあ〜(笑)

DSC_5412.JPG

原村から信濃境へ「高森」の信号手前を右へと地図にある。しかし入れない細さ?では、もう一本手前?先細り?しかも行き止まり?ここでUターンか?って思ったら〜「p」があった!

DSC_5415.JPG

お店はどこ?ウロウロしてたら〜「→」があった。

DSC_5416.JPG

うう〜ここを下りるのか?雨が降ったら、雪があったら下まで滑り落ちるだろうか?

DSC_5417.JPG

足元に気をつけながらソロソロ下りたら〜あったあ〜看板見っけたぞうv(^_^v)♪

DSC_5427.JPG

「中へどうぞ〜」って声をかけてもらった時の喜び♪♪

DSC_5419.JPG

古民家の雰囲気が良いですね。

DSC_5413.JPG

パン屋さんだけど〜うどん屋さんでもあるらしい!

DSC_5414.JPG

DSC_5422.JPG


ここで最悪な失敗に気づく…
財布を車に忘れた(・・;) あの道をまた登った。そしてまた降りてきた。そんで疲れた。
だから、うどんを食べる元気もなく(笑)しかもパンケースの写真も忘れた^^;

まっ!元気な時に食べに来ようって思った。

取りあえず、目的のパンを手に持って〜お店の前から見上げれば、そこに「高森の信号」が見えた。そっかあ〜あそこから見えるのか〜って事で、あの道をまたまた登った。ちょっと息が切れた^^;

DSC_5428.JPG


さてさて〜疲れをすっ飛ばしてくれる夕日を見に行きましょっか!

DSC_5501.JPG

今日も一日お疲れ様でした。
そして、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_5502.JPG


DSC_5503.JPG


原村は、今週末お天気が悪くなるようです。次の雨上がり頃には桜が咲くかな?って期待しつつ今日も最後のお願いです。ポチッと応援のひと押しをどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村