寒っ!寒くて目が覚めた原村の朝です。
外を見てみれば〜な、な、なんと雪が降ってて〜うう〜まさかの雪〜普通に降っていた。


DSC_5372.JPG


Fotor_152326334335438.jpg

それはそれは静かに〜ハラハラと〜すっと溶けてしまう春の雪!

DSC_5371.JPG

気温はもちろん氷点下!寒い!

DSC_5373.JPG


お隣さんの梅の花!雪の中咲いた。桜開花を待っているのかな?梅と桜が一緒に咲き出す原村です。

DSC_5374.JPG


そんな雪も、積もる事なく午後には青空になりました。
やっぱり寒いよりは暖かい方が良いわけで〜♪
それでも気温は思いのほか上がらない、なので寒っ!

原村の桜もやっと蕾が膨らみだしたのに〜明日も霜注意報が出た原村!今日の桜の膨れ具合はこんな感じ…


DSC_5391.JPG


DSC_5390.JPG


ミーちゃ〜ん!明日はお天気になりそうかい?うん?寝た?

DSC_5385_HORIZON.JPG


DSC_5382.JPG


目まぐるしく空が変化する中、太陽は何時ものように西の空に落ち始めました。

皆さま今日も一日お疲れ様でした。
そして、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_5383.JPG


今日も富士山が見えたようですね!
明日は、天気になりますように〜って言うかあ〜寒いのはヤダ(笑)

Fotor_152326339928919.jpg



やっと長い冬眠中から目覚めた私たちですから〜もう温まりたいです。もう一度冬眠しちゃうぞ〜って?(笑)
あったかい!とか、暑いとか思うのは短い原村ですからね!これからが大事大事な季節なのです。
ですから〜あったかくして〜っと思う私なのでした。まっ!こたつに潜る生活も好きですが(笑)

こんな今日の原村でした。
今日も最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。その応援で、心はポカポカになれるかと(^.^)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村