涼しいけれど、お天気は花見日和!
長野の桜は10日早く満開をむかえたようです。
ですから〜この週末は皆さん花見ですね!って事で、桜が咲いていない原村は静かです。

お天気は良いのに、気温はどんどん下がります。寒っ!
そうしたら〜なんという事でしょう〜雪です。
原村に「春の雪」が舞いました!

その美しい事!春の日差しの中での雪です。
その美しさにしばし見惚れて〜しかし、あっという間の雪!写真を撮り忘れました^^;

見せたかったのに…。

その時の空とお山です。

DSC_5343.JPG

そして、おとなり町の富士見町からの富士山!
私が、雪に見惚れている時に、お友達が写真を撮って送ってくれました。

1523093057330.jpg


1523093074808.jpg


1523093054670.jpg


こんなに空が青いのに〜原村は「春の雪」が舞ったのです。一瞬の自然の美しさに、今ここにいる事に感謝する私だったのです(^.^)でもって写真撮り忘れ^^;

1523093045069.jpg


で、雪をお見せできなかったのでえ〜桜より先に咲くお花を見てください!原村は今が満開、わが家の「コブシの花」
これって、食べられるのですよ!ランチに飾ってみましょっか?食べてみます?(笑)


DSC_5337.JPG


DSC_5339_HORIZON.JPG



明日は、霜注意報と朝方までの雪積雪情報が出ました。
気温もどんどん下がってます。さてさて〜明日の朝はどうなっている事でしょうか?

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


DSC_5342.JPG

夕方には0度になった原村!明日の朝は?まさかのマイナスか?はーい!明日は早起きして外の様子を見ますね!早く起きれれば^^; ですが!
まったくもって、美しかった雪の写真を撮れなかった私!なんで?どうして?って後悔!あんなに美しい雪を見せられなくてすみませんm(_ _)m 原村に移住すれば見られるかも〜(笑)
やくに立たずの今日の私でしたが、どうぞ応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村