あれ〜いつもより寒いぞ〜布団から出られないよ〜の、原村の朝です。
ゴミ捨てに行きたいのに、車がカチコチ!
気温は?はーい!マイナス8度です^^;


寒いけれど、原村の空は青くお山は美しかった今日です。それでは〜グルグルーっと、ひと回り東西南北お山と空と〜飽きずに見てくださ〜い (^_−)−☆


DSC_4365.JPG

八ヶ岳

DSC_4372.JPG

車山

DSC_4369.JPG

南アルプス

DSC_4368.JPG


毎日見てもあきないんだなあ〜この景色なんだなあ〜💕
見せられてる方は?そろそろ飽きました?まっ!そんなこと言わずに見てやって下さい!

ほらほら〜夕暮れが近づいてきましたよ!って〜早いだろって感じですが〜陽が沈みます。


DSC_4378.JPG


大好きな夕日を浴びた八ヶ岳!そこに山があっても私は登山はしません(笑)ここから見るだけで満足〜♪♪

DSC_4382.JPG


ちょっとだけ近づいて見ましょう!

DSC_4399.JPG


蓼科山もキレイです。

DSC_4400.JPG

こっちも、少し近づいて見ましょう!

DSC_4397.JPG


あの〜すみません〜そろそろ寒くなってきたので〜ブルッ!寒っ!なので、西の空をお見せして、私はお家に帰ります。

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした。

DSC_4390.JPG


DSC_4401.JPG


最後に今日の気温と私への応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちょっと鼻水出てきたので、それでは失礼いたします。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

DSC_4363.JPG






AD

コメント(4)