やっぱり〜寒い〜冬だあ〜の原村です。
それでも日中は、日向ぼっこができました。ってミーちゃんが言ってました(笑)

IMG_20161202_212539.jpg


午後は、雲も増えてきて、ザンネン夕日は見られなかった。

DSC_4257.JPG


お天気悪くても良くても、夜は真っ暗な原村です(笑)〜暗くなるのを待って原村のイルミネーションを見に行ってきました。

PM5:30 すっかり真っ暗な原村です^^;

DSC_4276.JPG

毎年恒例のイルミネーションの塔

DSC_4272.JPG


そして、毎年お馴染みの「ハートのベンチ」


DSC_4274.JPG


ベンチに座るふたりを、鹿さんたちが見守ります。って感じかな(^_−)−☆

DSC_4275.JPG


子供達が喜ぶように、ブランコもイルミネーションでキラキラです。
以前は、大きな大きなモミの木もキラキラに飾られたのですが…残念ながら、予算の関係でしょうか?すごくがっかりです。

12月9日土曜日のイベントは、〜レッツダンス〜
「焚き火を囲んでみんなで踊ろう‼︎」

楽しく踊れば〜体も温まるかな〜♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに去年のイルミネーション🌟今年と同じですけれど、小さい村のイルミネーションは、冬の空に浮かぶ満天の星も、🌟キラキラのイルミネーションですから〜🌟

IMG_20161119_205457.jpg


今日は、諏訪湖のスワンボート最終日でした。引退する事となったそうです。お疲れ様でしたm(_ _)m
私のブログは続きます(^o^)/今日もどうか、応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村



AD