さむっ!マイナス7度の朝です。
外は霜で真っ白で、歩くとシャキシャキ楽しかったりします。


DSC_4221.JPG


DSC_4222.JPG

朝7時の気温です。

DSC_4219.JPG


早起き苦手の私ですが〜今日は日の出前に起きれた!って言うか〜起こされた^^;

そして、めったに見られない日の出の八ヶ岳です。

DSC_4209.JPG


富士山にも朝日がさしだしました。


DSC_4215.JPG


さあ〜日の出です。

DSC_4208.JPG


富士山に見惚れて、八ヶ岳に上る朝日を撮りはぐってしまった^^;
6時30分〜入笠山は朝の太陽に照らされて、スキー場のハートマーク❤️がしっかり見えていました。


DSC_4217.JPG


原村のわが家も太陽が差してきました。キラキラ

DSC_4224.JPG


今年は、寒い日が多く〜しかし雪はない!去年を振り返ってみたら、11月24日に雪が降っていました。雪が降った方があったかいわけで、雪がないから〜とにかく毎朝寒い原村です。


ちなみに、去年の11月24日の初雪の原村です。


IMG_20161124_112425.jpg

IMG_20161124_110837.jpg



お間違えなく〜今じゃないですから〜去年ですよう!
去年は早くに雪になりましたが、その後は、雪も少なくて雪遊びできなかった冬でした。さてさて今年の雪はどのくらい積もるのでしょうか?

そんな寒い原村ですが、雪が遅いおかげで、今期最後の「ババババア〜」が、聞こえてきましたあ〜(笑)
風ちゃんの事があったので、小田原からすっ飛んで来てくれましたあ〜「ババアババババア」って私を呼びながら^^;

こちらが、私を呼んだハーレー君

DSC_4226.JPG

身体中にホカロンはっつけて、2時間半を走り抜けてやって来ましたから〜ランチを食べてあっという間に去って行きました(笑)
私を元気にして笑わせて^^;…ありがたい事です。

むむ〜新調した冬用ジャケットを試したかったのか?かも知れない(笑)

DSC_4233.JPG

「元気になれ〜」って!ポーズをとって帰って行きました(笑)確かに、元気になりました♪♪

DSC_4230.JPG

ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_4237.JPG


今日は、北杜市の甲斐小泉からも、今年最後です。って!来てくれたブロともさん!な、な、なんとう「ハーレー大介さん」を私のブログで見て知っていると言う!!素晴らしいつながりでございます。ちょっと感動のご対面でした。

ブログを見ていてくださる皆様に、たくさんの出会いをいただき、ありがたい事です。ただし〜想像と違った私に会って、くれぐれもブログ訪問を止めないように!よろしくです(笑)


と言うわけで〜今日も忘れずのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


そして、風ちゃんへのあたたかいコメント感謝です。昨日は、風ちゃんが小さくなって帰ってきました。最後の最後まで立ち会えた事に感激しています。蓼科にある「ペットの森」さんは、とても心あたたかくなる場所でした。

ブログを通じて私の思い受け止めてくださる皆様に「ありがとうございます」これからもどうぞよろしくお願い致します。
って事で^^;本日も最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村






AD

コメント(6)