ElonaPlusの記事取扱いに関するお知らせ | KMのゲームブログ

KMのゲームブログ

気ままにゲームの話など。

ElonaPlusの過去記事は初回分を除いてアメンバー限定の公開に変更しました。

もともとElonaPlus目当てのブログ来訪者は多くなかったですし、Plus記事に関しても数ヶ月以上も書いていないので特に影響はないと思いますが、一応お知らせということで。

また、今回の措置に併せてElonaPlus記事の冒頭などに書いていた別ゲームの話題は、同じ投稿日の別記事として分割しておきました。

 

「再三にわたる仕様変更で過去記事と現行のゲーム内容の乖離が著しいため、不特定多数の人が閲覧できるのは望ましくない」というのを建前上の変更理由にしておきます。

1.64以降、ElonaPlusをプレイしなくなってからも最低限の情報は追いかけていましたが、ここ数ヶ月の更新内容を見る限り判断を保留しておく時期はもう過ぎたかなと。

 

 

万が一、ElonaPlus記事の中身を見たいという方がいらっしゃれば、お手数ですがアメンバー申請をして頂ければと思います。

効率の良いプレイをしていたわけでも独創的なロールプレイをしていたわけでもないので、わざわざ過去Plus記事を読む価値はないと思いますけど。

 

以上、大半の読者の方には関係のないお知らせでした。