とうとう来た。

 

とうとう来ましたよ

 

しばらく身を潜めていた当選が

 

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 

 ヤマザキ 「夏のおいしさいきいき!キャンペーン」当選ですよ、奥様!

 

ちらっ|д゚)

 

 

 

ちらっ|д゚)

 

 

 

ドドドドドドドドド

お菓子の宝石箱やぁ!!!!

 

 
 

 

見てください

 

すごいお菓子の量です。

 

今回ヤマザキさんのに初めてデレデレ乙女のトキメキ応募したんですよ。

 

あまりお皿とか興味がなかったんでいつもはスルー決めてたんですが、

お菓子プリンと聞いてすぐ応募しました。

 

多分最初のハガキか2枚目で当選したっぽい。

 

今日ちょうどポストに3枚目を投函したところだったんですが、

 

当たりましたね!

 

すごおーーーい

 

正直ヤマザキさんは当たりにくいと思っていました。

 

ビギナーズラックですかね。

 

数えたら22品目チーズプリンチョコカップケーキありました。

 

おそらく私とダンナだけでは消費しきれないから、おとうとの家におすそわけしよう。

 

ガンガン食べてくれそう。

 

このソファにお菓子を積み上げたのは以前カルビーさんであったあれ以来ですね。

 

ソファにお菓子が当たる願をかなえる福がついてそう。

 

嬉しい~

 

さっきちょっとランチパックでつくったラスク食べちゃった。おいしい!

 

 

 

 

今回のヤマザキさんの箱 可愛いラブラブですよね。

 

なんとうまく組み上げると車になるらしい。

 

ほわぁ。

 

なんて可愛いんだろう。デレデレ

 

ヤマザキさんの株どーんと上がった!

 

嬉しい当選品でした。

まだ応募可能です。

 

おうちにヤマザキパンの包装があったら、マーク確認してみてね。4点から応募できます。

 

応募締め切りは8月7日!まだまだ滑り込みセーフですぞ。

 

大谷選手みたいにダッシュだ!

 

 

 

 

人間甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなります

これは本能なのです(笑)

 

 

イベントバナー