あっという間に2月ですね。

早過ぎて、笑いが出ます。

 

 

こんにちは。

カラダは温めて美しくハート

ワタシの中のキレイを育てる

美育SALON百花

鈴木さちです。

 

 

 

2月は、ホリスティカルハーブテント®の

お客さまからのスタートとなりましたりらっくま ハート

帰られた後も、部屋の中がハーブの

心地良い香りに満たされておりました。

しあわせ~ハート

 

 

 

さて、改めてご紹介。

ホリスティカルハーブテント®は

カラダとココロに働きかける 

選べる

4つのブレンドがあります音符

 

 

 

そして、

ホリステイカルハーブテントⓇとは、

布製のテントの中をメディカルハーブの蒸気で満たし、

全身でハーブの薬効成分と香りを浴びながら、

同時にカラダを芯から温め、

新陳代謝を促すスチーム式のサウナです。

 

 

 

 

蒸気浴中のテントの中は、ぼんやりとした異空間キラキラ

いろいろと思考や感情を整理したり、

不意にアイディアが涌いてきたり、

逆に、何も考えられなくなったり(笑)

↑これは、休んでーって、脳の強制終了がかかってます。寝る

 

 

 

たった20~30分の間にいろんな事が起こります。

汗をダラダラかきながら(笑)

 

 

おかげで、心身共にスッキリ爽快キラキラ

 

 

 

 

そんな効果を実感しやすいのは、

ハーブにとってもこだわりがあるから葉っぱ

選び抜かれたハーブのみブレンドしています。

 

 

直接カラダに取り込むものだから、

安心安全を徹底し、

世界で品質に一番厳しいオーストラリアの

高品質ハーブを使用

 

 

 

だから、香り高く、リラックス効果も得やすい!羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

香りって、ダイレクトに脳に働きかけますからね。

どんな品質かは、とっても大事ハート

 

 

私個人の実感としては、

入った翌日は肌の透明感が全然違う

とか、お通じが良くなるとか、

夜よく眠れるとか・・・

いろいろあります。

 

 

 

立春まであと少し。はなピンク

只今絶賛「土用」で、

体調がいまいちだな~の方も

多いかと思います。

 

 

 

そんな時、自分メンテに

ホリスティカルハーブテント®オススメです。

 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」 

 ※駐車場有

 ※JR草薙駅まで送迎可能

 カラダを内側から温める
flower1ホリスティカルハーブテント® 

 

 温かいカラダで、Happy生理に!
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー
  セミナー時間 約2時間半
   2~3名のグループ受講

   お1人様受講 歓迎です

ayaご予約お問合せはコチラaya