いえね。いわゆる…子宮スピ系ではございませんの。



カラダは温めて美しくブーケ2
キレイを育てる美育SALON百花
鈴木さちです。



今日は、週末のホリスティカルハーブテント®&星読み+タロット
「美と豊潤の女神性開花まつり」ピンクハート
に向けて新幹線で広島に向かってます。










移動中の新幹線のひとり時間
いろいろと妄想したり、頭の中整理したり、普段よりじっくり取り組めるので、結構好きな時間です。ニコニコ



で、今日ぼんやり思ってたのが
「自分はちゃんとグラウンディングできてるのか…なんか最近気持ちがグラついてないか…」




重い…(笑)




さそり座だからね、悩むの好きなのラブラブ
度を越すとウザいので、気を付けてるつもり…チュー
そして、時折自分でも持て余す…(笑)




この夏はね、よく旅行に行ってて、それにともない神社にもよく脚を運び…
お参りする度に、宣言&お願いする事は同じでして…







でも、今日思ったのが、
パワースポットに行くよりも、やったらいいこと…。
グラウンディングにも大事な部分といえば…。




それは…







子宮をいたわるキラキラこと。





いや。だからね、子宮スピでは無いです。
いや。無いことも無いか。



子宮へのアプローチが違うだけで、
子宮をいたわる=子宮ケア
子宮をふんわり温かにしておくって事は、一緒おすましペガサスラブラブ





神社って、昔の人が子宮を真似て作ったって話もある。
子宮は生命を産み育てるところ。創造の神様がいるところ…それを忘れないために神社を造ったのではないか…
(膣=参道、子宮=お宮 )



だから、あっちこっち外を回るよりも、
自分のカラダの中にあるパワースポットに
お参りした方(大事にした方)が、ご利益あるんじゃないか…



と思ったのです。
子宮を大事に…といえばやっぱり



子宮の血流、温めだよな~照れ
そして、ストレスの排除だな~爆笑




だから私、子宮が気になってて
おまたぢから®も
ホリスティカルハーブテント®も
やってるのかな~おねがい



うーん。
私って、ガッツリ子宮系ピンクハート