新月のハーブテント、昨日のお昼までは、

今欲しいのは、「女性らしい強さ」だから、

免疫や女性らしさを後押ししてくれる

「FEMI=IMMUNITY・フェミーイミュニティ」よね音符

と思っていました。

 

 

 

 

こんばんは。

カラダは温めて美しくハート

キレイを育てる「美育SALON百花」

鈴木さちです。

 

 

 

が、直前になって

「PROSPERITY・プロスピリティ」に変更・・・(笑)

必然というか、偶然というか・・・新月

 

 

 

でも、結果的にピッタリでしたキラキラ

 

 

 

 

私の旦那さまは、

小さいながらも、大きな目標を持ち

会社を経営していますが、

やはりたまにチャレンジはやって来ます。滝汗

 

 

結婚まで、私の家庭は、

父は私立中学の教師

母は専業主婦(趣味が高じて着付師)

姉は薬剤師、

私は地元では安定の企業社員で、

みんな概ね安定した生活で、

それがごく普通、当たり前でした。

 

 

 

だから、経営者の大変さをわかるはずもなく

何かある度に、「あぁ・・・(私)どうしよう」

何も言わない、教えてくれない彼にイライラ。

で、何故か一番やってはいけない

相手を攻めるドクロ

という事をやっておりました。

しかも、心配の先が、

自分の生活に向いているという不甲斐無さ・・・イジイジ

 

 

 

 

でも、この度やって来たチャレンジには

さして動揺する事も無く

向き合えている気がします。

このチャレンジが、

結果的には、より良い方向へ

向かうきっかけなんじゃないかな~キラキラと。

 

 

そして、テントから出た後

素敵なビジョンも観ちゃいました音符

これは、良くなるしかないと思う。

 

 

 

PROSPERITYは、豊かさと繁栄を後押し

してくれるブレンドですが、

今回私には、ココロの余裕を与えてくれた

ように思います宝石赤

 

 

 

 

合言葉通り、

やっぱり、ホリスティカルハーブテント®は

「今より人生がたのしくなる!」

と自信を持ってオススメしますハート

 

 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」  ※駐車場有

flower1ホリスティカルハーブテント® 
flower1オールハンド バリ式オイルマッサージ
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー  
   セミナー時間 約2時間半
   2~3名のグループ受講/お1人様受講 歓迎です


ayaご予約・お問合せはコチラからaya