オンラインショップって有難い♥️ | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


私ね…今月…お誕生月なんです
又1つ…ばばぁ~になっちゃいました照れおいで 

先日、有人と犬山ブラリしてきました。
犬山城の城下町はいつもすごい賑わい。
インスタ映えを狙ったお店の多さに
驚きますびっくりアセアセ

そんな中…私のお気に入りのお店は
何軒かありまして
中でも"とんぼ玉"にものすご~く
魅力を感じてしまう私は
真っ先にそのお店に…🏃DASH!



お店の前に立った瞬間
ハートズキュンハート

私が今月お誕生月と言う事で
友人が1つプレゼントとして
買ってくれましたおねがいキラキラ



今年は白Tシャツがなんだか好きで
今マイブームの装いにピッタリですラブ

猫ちゃんモチーフの物とどっちがいいの?
と聞かれ迷った挙げ句コッチにしましたおねがい

さて…実は…なのですが
このシリーズ   ブレス・アンクレット
などなどその他色々ありましてね
ピアスも良いし
ネックレスも良いな~と思ってたの

でもそこで私がネックレスを買うとなると
《じゃーセットでプレゼントしようか?》
とか相手方に気をつかわせてしまうでしょ?
なので
あ"ぁ~ネックレスぅ~えーんアセアセ
と思いながら店を出ましたショボーン汗汗汗

家に帰ってからお店のHPを覗いてみると
まさかの
【オンラインショップ】
の文字が飛び込んできてお目目キラ~ンキラキラ
迷わずコチラをポチりました照れ上差し



ねっ!これも白Tにピッタリでしょ?
ピアスとコレを
同時に付ける事はしないけど(コテつくので)
どちらも夏に需要増し増し

買おうかな
の一言が言い出しにくい時
オンラインショップって有難いですねくるくる合格

覗くのは無料
お暇ならお店のHP
楽しんで下さいね。

"とんぼ玉"
ってガラス玉だと思い込んで
いましたけど
それとは又、違うらしいですよビックリマーク
キラキラ魔除け・開運キラキラ
効果もあるとかないとか…
本当の事は知りませんニヤリ笑い