ども。


ついに


文化放送 超A&G+にて


ラジオレギュラー、ゲットだZ!!!


以下詳細!!

******

http://www.joqr.co.jp/new1110/

◆放送時間:毎週水曜日 24時00分~25時00分 (動画生放送)
※毎週日曜日 午後4時00分~5時00分 リピート放送
◆パーソナリティ:ヒャダイン
◆放送開始:10月6日(木)~
◆メールアドレス:wa@joqr.net

願いはただ1つ。女子からわーきゃー言われたいのっ!!
男子からのネットリとした視線を受け「ガチ」のヒャダインがモテ男になるべくお送りする成長型青春動画ラジオです。
超!A&G+では貴重な、深夜の生放送番組となります。
オリジナリティ溢れる視点からA&Gソングについて語るコーナーや、ラジオの王道企画「リスナー生電話」、女性ファン獲得大作戦などなど、男子が大好きな「音楽」と「笑い」、そしてちょっとのシモネタで水曜深夜を彩ります。


***********



そうです。

水曜深夜


生放送




ガクガクブルブル



内容は、


ヒャダイン、女子ファン獲得大作戦!

素敵なアニソンコーナー

恐怖の生電話

そして・・・・下ネタ


などなど、盛りだくさんでございます。




しかも


動画付き




困った時は、顔芸だぜ!!!


水曜日深夜に聞けない方は

日曜日に再放送があるので。ね。


日曜夕方に、下ネタて・・・・。





メール募集してますよ!!



俺へのメッセージ、質問、リクエスト、


ヒャダインがモテ男になるためのアドバイス


そして、性のお悩み



wa@joqr.net



じゃんじゃんお待ちしております。


初の生放送レギュラーラジオ。



うぉおおおおおおおぉおおおぉおおお


みんなで一緒に作っていきましょう!!!