ども。

Qさま!見てくれてありがとうございます!!


・・・・。照れますね。




さて。


8/8からダウンロード開始になったのですが



やまだひさしさんがDJをしている



ラジアンリミテッドFのエンディング曲


"I'm a Radioman"


をプロデュースさせてもらいました。



dwangoによる配信オンリーなのですが



売上はすべて、寄付させてもらいます。


寄付先は、ラジオでみんなで決める、とのことです。



http://pc.dwango.jp/qr/twitter/yamada_hisashi.html




俺は昔からラジオが大好きで


勉強しながらラジオをずっと聴いていました。



歌詞のサビ



「周波数 合わせれば 君はひとりぼっちじゃない」



夜中、勉強している人、働いている人


運転している人、もしくは


夜中から働きに出かける人、


静まり返った夜の静寂に


この曲を聴いてもらったら、うれしいな、と思い、


あと、週一くらい頻繁に被災地へ訪れている


やまださんの想いも込めて、歌詞を書きました。



dwangoのみの配信なので


聴けない環境の方も多い、とは思うのですが


ニコ動やようつべで、もし聴けたら聴いてください。


で、他のどんな機関でもいいので、コンビニでもいいので


チャリンと、募金でもしてもらえたらな、というのが


俺らの想いです。



ということで、


I'm a Radioman/やまだひさし&ラジアンオールスターズ


ぜひ、ダウンロードで寄付してみてください!!