夏風邪、治りました。

復活!!

心配してくれた方々、ありがとうございました。

コメントに書いてあった漢方、飲んでおります。

が。

おしりの大切なホールに、ネギをつっこむアドバイスは

見送らせてもらいました。バージンですもの。げへ。

風邪をひいているとき、ベッドでテレビを観ていましたが

ドラッグの話題と、倉木麻衣の化粧品CMばっかで

いつしかラジオを聴いてました。

いいですね、J-WAVE。うさんくさくてwww

そんなこんなで、ほぼ完治の夏風邪。

みなさん、お気をつけください。

**********

そして気付けば

クイックマン、69万再生!




そう。

ロックマン再生!

うひょ。

次は91,9万再生!?

9月19日はクイックマンの日!?

ともかく。

690000回、観てくれてありがとうございます!!