ども。

東京は、夕方から、雨です。

遅くからの雨の日には、相合傘をよく見ます。

狭い傘の下、遠からず近からずの二人。

「コンビニでビニール傘買えばいいのに」

って、

そういうことじゃないんでしょうね。

外にいるのに、密室気分。

ほどよい距離感、相手の香りが少しする程度で、

互いに濡れないように、思いやって、さ。

・・・がんばればキスくらいできちゃうぜ。

恋愛で一番楽しい距離感は、そう、相合傘のそれ。

。。。うーん。俺の傘、75センチのやつ買ったのになあ。

*********

ところで、次回うpなんですが、

正直、完成していたのですが、

納得がいく出来ではなく、ゼロから作り直すことにしました。

なので、少し時間をください。。すみません。

また出来たらアナウンスさせていただきます。

ではでは。