編集後記 - カラオケ旅【岡山・四国 編】 | ひさ★ぴょんの【孤独のカラオケ】

ひさ★ぴょんの【孤独のカラオケ】

はじめまして。

大好きなカラオケの記事をメインに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ダム★とも
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MzMxMTA4NTE

うたスキ
https://www.joysound.com/utasuki

今回の旅を振り返って…

 

 

ほぼ計画通りに進行する事が出来た。

また、電車の時間がほぼ検索時間どおりに進行してくれたのは運が良かったと思う。

 

--- 四国バースデイきっぷについて ---

金額の差を算出してみたところ…

 

  区間    通常料金

宇多津-伊予三島    2440
 伊予三島-徳島    5590

   徳島-高知    5830

   高知-児島    5500

----------------------------

      合計   19360

 

ということで7千円以上お得でした。

 

しかし、去年のみんなの九州きっぷに比べると、それ程お得感は無かった。

 

 

 

 

---【各県(都市)】での出来事など詳細振り返り ---

 

【岡山】

予定通り(11:47)到着。

そのため、ほぼ予約時間(12:00-1時間)通りに利用する事が出来た。

店滞在時間 55分 11:57-12:52

四国の入口駅で、バースデイきっぷを購入するため13:13の快速に乗る。

滞在時間:1時間26分

 

【香川県(宇多津)】

予定通り(14:04)到着。

みどりの窓口で四国バースデイきっぷを注文。2人並んでいたが10分程度で購入完了する事が出来た。

カラオケ店は平日だから予約しなくてもいいと思い、案の定待たずに受付を済ます。

店滞在時間 55分 14:24-15:19

近くのラーメン屋で食事後、16:15発の特急に乗る。

滞在時間:2時間11分

 

【愛媛県(伊予三島)】

予定通り(16:54)到着。

平日だから予約しなくてもいいと思い、案の定1組待ちで受付を済ます。(5分待ち)

店滞在時間 55分 17:11-18:06

宿泊の予約が取れなかったら、高知まで行くつもりでいたが運良く取れたので、そのまま宿泊。

06:00起床。07:09の特急に乗る。

滞在時間:14時間15分

 

【徳島】

予定通り(09:36)到着。

平日だから予約しなくてもいいと思い、案の定待たずに受付を済ます。

店滞在時間 85分 09:47-11:12

近くのラーメン屋で食事後、12:00発の特急に乗る。

滞在時間:2時間24分

 

 

高知へ行く途中で面白い写真がいっぱい撮影できた。

 

 

【高知】

予定通り(14:42)到着。

雨が降っていたので無理をせずに、とさでんを利用する。

平日だから予約しなくてもいいと思い、案の定待たずに受付を済ます。

店滞在時間 55分 14:57-15:52

帰りは雨が止んでいたので歩いて駅まで行き、16:13発の特急に乗る。

滞在時間:1時間31分

 

 

特急南風の中でバースデイカードをもらいました。

 

 

沼津

22:56 沼津に到着。

 

--- ということで、カラオケ旅【岡山・四国 編】無事に終了。 ---

 

 

 

 

 

今回あるいた歩数は…

 

10/26(木)一日目:16,381歩

 

 

 

10/27(金)二日目:12,930歩

 

 

 

合計で、29,311歩でした。

 

 

 

 

 

 

 

次回は最後のチャンス、12月に山陰・山陽・沖縄地方に行くことを計画してます。

 

これで 今年の目標 である全国47都道府県完全制覇がだいぶ見えてきたぞっ!!

 

 

久々に~    目指せ最速最強!!グー