キスブサ実証!キスマイはみんなカッコいい! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
カンテレさん
いつもありがとうございます
 
 
全国一斉放送
ホントに嬉しいです
 
 
 
いきなりのたいぴーだったもんで
どきどき
 
そしたら、内容も久々に
ドキドキ💓
 
 
この時点で
やりよった!
👏👏👏
と叫びましたわ(笑)
 
 
死角!死角!
 
知能犯!
確信犯!
 
 
そんでもってさ!
きたー!
藤ヶ谷ゾーン
by宏光なう(心の声)
 
 
お目目はマイコの唇に
⊂*`∀´⊃ K
LOCK ON~
みっくん、叫んでるよね
 
 
年明け早々!
キレイなキス💏😚💋を
ありがとう💗
 
まぁ、恥ずかしいわね
 
一番はじめだしさ
 
 
久々のロケだしね
(「今日もスタジオ?」by千ちゃまん)
 
 
一般女性の点数が
42/50点と好印象に
ガッツポーズ
 
 
いつもさ、春菜ちゃん
たいぴーに辛口だったけど
10点
 
 
春菜ちゃんにばかり
気を取られてたら…
 
あんなにキュンキュンしてた
松下さんが7点って?
 
ワイプ確認したわ(笑)
 
 
美玲ちゃんのダーリン三浦翔平さんが
スマートだったから
やられた‼️って思ったけど
 
春菜ちゃん!
今日は許す!
 
 
新年1位スタート!
 
 
 
 
まぁ、ここがtensionアップか!
と思ったら
 
 
ホントに救済になるのか?
 
 
 
また、バラエティーならではの
笑いネタにされるのか…と
ドップリ半信半疑
 
 
 
でもさ、3人とも
カッコいいんだもん
 
涙出たわ
 
 
 
 
 
 
 
ニカちゃんも
「僕がやりました」って言ったとき
 
万歳したらさ
 
終わらないんだもん
 
でも、ニカちゃんは
カッコよかった!
 
 
 
 
 
ホントに惚れ惚れしたわ
 
 
 
 
 
大友さん
ありがとうございました
 
 
 
ここからは、さらっとスルー
 
玉ちゃんね
鼻を拭いたティッシュを
持ったままの手で握手したよね
 
 
気をつけようね
 
 
キスブサ
やっぱり、全国一斉放送
嬉しいね
 
カンテレさん
 
ぜひとも、
よろしくお願いいたします
 
 
 「教場」観てました!
ビギナーズを
思い出すシーンいっぱい
 
みっくんのサプライズBD.の食堂とか
 
あんなドラマに出られたら
いいなぁ
 
 
 
各局の新春ドラマSP始まりましたね
 
やめすこ
かなりのポンコツぶりみたいだけど
 
早くみたい