FNSを昔の映像で振り替えって | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
今年もFNS歌の夏祭りに
出させていただけて
本当に感謝です
 
 
そう、お義母さんの退院から
自宅まで無事に送り届けて
 
家路を急ぎ
キスマイまでにセーフ
 
いや、宝塚歌劇団雪組さんから
観られました
 
さすがとしか言いようのない
歌唱
 
DVDにダビングした
ドン・ジュアン
 
もう一度観ようと思います
 
 
で、キスマイくんたち
 
素敵な花レースのスーツで
ガシガシに踊って
カッコイイ
 
 
 
やられましたね
たいぴーというより
エロガヤ藤ヶ谷太輔
 
 
 
攻めてると言うより
 
今のドンジュアンの舞台稽古で
掴んでるものを
 
出してるって感じ
 
発生も立ち振る舞いも
貫禄だった
 
 
 
 
 
 
 
品の良いエロも
抑えなくても十分に
出せば良いんだよ
 
 
そう、楽しそうに
笑ってるたいぴーが観られて
幸せ
 
特にね
 
FNSでSHE!HER!HER!となると
思い出してしまって
 
 
とびっきりの笑顔
 
だけど…
 
 
みんなが深くかがんだポーズでも
たいぴーは違った
 
 
でもメンバーが
しっかりとカバーしてくれて
 
今年のLIVEも
そうだったと思う
 
 
そんなこと思ってたら
 
泣けてきて
やっぱ素敵なグループだな
キスマイって
 
今年のSHE!HER!HER!
みんなガシガシに
躍動感あって
横からのポーズも
揃ってる!
 
 
FNSといえば…
 
これも
 
 
なかなか観られなかった映像
もういいよね
 
 
決して藤北が抱き合ってるのではなく
 
はじめてのFNS
 
緊張してたんだよね
トップだったし
 
 
少したいぴーが立ち位置に
戻りきれなかったけど
 
そのあと
たいぴーは固まったままだけど…
でも気持ち中向きになって
 
 
そしたら、宮っちも
カバーするように
少しだけどジリジリ左手に移動して
Vに見えるようになるんだよね
 
 
 
キスマイやっぱ、すごい!
 
今年は完璧
いや、いつもだね
 
 
こうして
キスマイのこと振り返られるのも
ずっと出させていただけてるから
 
だからこれからも
FNSにずっと
出させていただけますように
 

 
そして
LIVEで盛り上がると紹介してくれる
SHE!HER!HER!は
みっくんがコレを言うから
 
 
ドーム全体で
「はぁーい」って言ったら
エッチな人いっぱい
ってニコニコしてた
 
今の茶髪みっくんに言われたら
大変だわ
 
 
 
 
望海さんとお話できたのかしら?
 
 
 
 
 
 
えっとプラベごとです
 
昨日はお義母さんが
無事に退院できたので
 
今日は予定通り
自分メンテ
 
年に1回の乳がん検診
 
毎回ドキドキですが…
 
「2年に1回でもいいよ!」って
いえ、来年も来ますよ!(笑)
 
 
 
病院を出てすぐの
美味しい珈琲店
 
いつもほっと一息の
自分ご褒美
 
また来年も
笑顔でココの珈琲が
戴けますように
 
 
 
7色のフラッグが綺麗だった
 
 
機嫌良くして
 
やっと、タワレコ難波店へ
 
 
 




 
明日の大切な記念日を前に