人間関係のトラブル

おはようございます🤗

人間関係は、とても難しいですよね。

私の職場女性が多く。

年輩の方も多い。

悩みは、つきません。

自分の考えが一番って方が多い。

皆が皆ってわけではありませんが…

役職がついていないと下に見られる。

悩んだ時は、

 

  • 自分自身を理解する
  • 自分のよいところや成功した経験を思い出す
  • 自分のやりたいことや好きなことを積極的に行う
  • 周りからの肯定や支援がある環境を作る
  • 適切な心理的サポートを受ける
  • 現状を認めることから始める
  • 環境を整える
  • 音楽で気持ちを切り替えてみる
  • 失敗を否定しない
  • 日々の言動を肯定的になるように意識する
  • 自分の思いや意思も大切にする

     無理無理な注文も多い。

    早く自由になりた〜い!

     

    


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する