こんばんは~♬

今日は風がとても心地良い夜です(*^-^*)

夏から秋に季節が移る時期、とても好きです!いろいろなものや出来事が実るこの時期、自分自身も大切にして最高のエネルギーで過ごしたいですね☆

そんな自分へのご褒美もかねて、
今日は朝から「幸せ探し」をしてみました( ´艸`)

目覚めた瞬間から。。。
「スッキリ起きられた」
「洗顔時の泡立ちがスムーズで心地良い泡ができた」
「職場までの信号が全部青だった」
「美味しいご飯が食べられた」
「仕事がスムーズにいった」
「連絡しようと思っていた友達からメールがきた」
などなど。。。

これ、わたしの幸せ探しの一部です!(^^)!

何気なく過ごせば、幸せとは感じにくい部分かもしれません。

そんな小さな事でも、水や空気が私たちを生かしてくれてるように、なくなったら日々は成り立たないかもしれない。

そう感じて数えてみました!

探していくと、ますます幸せを引き寄せられますよ~♬

お試しあれ(^_^)V





Android携帯からの投稿