こんばんは~~♬

今朝はひさびさに大きな地震があり、心臓バクバク。。。。。
いろいろな想いが蘇ります。
全て忘れてはならない記憶。
きちんと受け止めたいな。

今日はまたまた天使さんからギフトを受け取りました(*^-^*)

「お願い~」と頼んだらすぐに届けてくれました。

そしてそれはまたわたしの大切な人からというプラスがついていました!
ありがとう☆☆☆

そんな大切な人がくれた今日の言葉。

『up to you』

意味は「あなた次第・あなたに任せる」というもの。

ずっとココロにあった想いを伝えてみたら、わたしの変化を喜んでくれて、この言葉をプレゼントしてくれました。

今だからココロに響く言葉。

とても温かくて愛に溢れたエネルギーを一緒に受け取りました。
ありがとう。

今ココロにある想いを素直に伝えられる人がいるってとても幸せですね。

暑さが過ぎれば、実りの秋がきます。
たくさんのことが実っていく予感がとても嬉しく温かく感じます。

明日も愛と光に満ちた1日になりますように☆☆☆



Android携帯からの投稿