こんにちは~♬

昨日まさかの熱中症にかかり。。。
点滴で復活いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も本当に暑い日が続く夏です。
みなさまも水分をしっかり取って身体を大切になさってくださいね。

熱中症になり、身体の中から滞っていたのを外に出せたのか。
今はココロもスッキリしています!

自分の在り方まで考えてみました(*^-^*)

ありのままでいいんだよ。。。

天使さんからも何度も送られてきたメッセージ。

自分の存在自体が愛であること☆
その愛は広がっていくこと☆
自分を愛して上げられるから自然と広がっていく感覚☆

体感したこの2日間でした!!!

どんな自分に出逢っても
『それでいいんだよ。全ては自分との約束通り。』と受け止めてあげる自分で居続けましょうね(*^-^*)

明日からは休暇をいただいて、仙台に行ってきます☆

大好きな仙台(ノ^^)ノ楽しみです☆

今日もありがとうございます。



Android携帯からの投稿